美穂ちゃん、クローズ見たんだーっ!!

いいなぁ。

予告がいまテレビでCMしてるけど、

それだけでもかっこいいもんねラブラブ!

小栗旬くんはもちろんのこと、山田もね!!

見たいなぁドキドキ


昨日はヒデタカさんの職場、交通局でなんとかフェスタがあったので

ファミリーで行ってきました。

その後、ヨン様の眼鏡市場というところに行って

眼鏡を買ってもらったよ音譜

ほんと最近目が見えなくて、あんなに目がよかったのに突然ね。

ちゃんと視力検査をしてもらったら、ナント0.3よ!?

2.0が当たり前の私にとっては大事よ!?

1時間ちょっとで眼鏡ができあがって

付けて見たら、ま~よく見えることひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今度私と会うときはきっとコウになってると思うから期待しててべーっだ!


途中でまーくんが言うことを聞かなくなって

『悪いことをしたら帰るっていうのを躾けるからっプンプン!』って

ねーちゃんが怒って二人で帰って行ったんだよ。

本当に子供は大変だよね・・・

道路に寝転んで泣き叫んでたよ・・・

私には自信ないよ。。。


で、夜にねーちゃんからメールが来て

『今日はごめんねー』

ってきたから『まーくん帰ってから大丈夫だった?しょんぼりじゃなかった?』

って聞いたら『しょんぼりどころかこんなだよ--;』

って↓


ma-bo-


なんか腹立つ1枚じゃない!?

オムツを履かせようとして逃げ回ってるところらしいけど。