ハロウィンライブレポ | ESP Music School ブログ

ESP Music School ブログ

2022/08/31をもちまして教室業務を終了いたしました。
10年間ありがとうございました。

今年も残すところ2ヶ月切りましたね。

先日3〇歳になりあっという間に

時が過ぎでいきますね(;^_^A

 

さて、

10/29行われたハロウィンライブレポです。

 

トップを飾ってくれたのは生徒の馬場昭一郎さん。

渋谷で路上ライブも経験され

バッチリ盛り上げてくれました!

 

2人目は一般参加のロックンロール・ジーニアスタマキさん。

男くさい圧巻のパフォーマンスでした。

 

3組目一般参加のGrateful Badge

オリジナル曲も披露してくれました。

下川部長も絶賛でした。

 

4組目も一般参加の武居穂浪さん

曲もメルヘンであったかい気持ちになりました。

 

5組目はDreamers

Voが欠席になりNash先生が歌うことに。

無事ピンチを乗り切りました。

 

6組目はりーちゃんはーちゃん

EMSが誇る将来有望な姉妹です。

文句なしのベストパフォーマンス賞でした。

 

7組目はoasis合同コピーバンド

このバンドが居なければ

イベントは開催されませんでした。

企画ありがとうございます。

 

8組目は50頭(フィフテーズ)

下川さんベースに目覚めたそうです。

熟練されたグルーブは若者にはマネできません。

 

9組目は僕が参加したRevenged 7fold

ゴリゴリのメタルサウンド決めちゃいましたwww

 

最後はゲストでお招きしたBe-Bさん

ギターの成澤さんは下川さんの教え子

今回弾き語り系の参加者が多かったので

ハードロック流しのパワフルなステージは

生徒たちも勉強になったのではないでしょうか。

 

さて、ハロウィンが終われば次はクリスマス。

休む間もなく発表会やっちゃいますよ!

12/23開催決定です。お楽しみに!