カワサキ エストレア2 | emptysのブログ

emptysのブログ

車 バイク ビンテージ物等 の修理 レストア カスタム

こんにちは  まだまだ寒い日が続きますね

さて 前回の続きです どーぞ



えーと タンクの塗装は終やね

でー 次は
外装の残り 
フェンダーをやりましょか

とりあえず フロントのフェンダーなのですが リブ付きのフェンダーに交換する為に 仮合わせしてから ステーを製作しますよ
{F7F3C0AF-0BCB-48B7-AA20-42AFE49A0226:01}

{8A87202F-0349-49AB-BAB6-791E7AC79C69:01}

付きましたね

なので 次は リヤフェンダーですね

リヤも リブ付きにしようかと思ったんですが テールライトとか ナンバーとかで ほとんど見えへんじゃん  てことで リブ付きは やめました

でも これ ノーマルやと ボッテリしすぎでしょw
{D6E356B3-417B-4E88-9317-312F8FD6F8A9:01}

なので 切っちゃいますw
{FBECCFED-BCC0-4152-B300-A63E1CD7D1D1:01}

ね スッキリしたでしょ

軽快な印象になったので よりレーシーな感じが出ましたね

さて 

他にも 開いてた穴を埋めたり 切った箇所を スムーズにしたり 形を変えたり ステー作ったり いろいろやりまして タンクに合わせて塗装です
{25BEBD73-24DE-43DB-B242-17104FAE8946:01}

{F0BC01A4-FC87-4662-9452-EB0DE1BD3E3E:01}

これで 外装は ほとんど完成ですね

なので 次回は 細かなバーツを製作して 組み付けです
どれだけ印象が、変わるでしょうか
お楽しみに(^-^)/つづくbye