ダイエット本気モード1ヶ月が経ちました。


ある程度痩せたら、なかなかその線を越えられない壁が出てくる。


今がその時期です。


するすると3㎏も痩せたのに、更に3㎏痩せるのはこれまでとは全く違うのです💦


食べ無いダイエットをすれば、落ちてほしく無い脂肪が減ってしまう。


筋肉も増え無いから貧弱な体になる。


必要なエネルギーの調整と運動こそが、ダイエットの本当の成功となる。


先月はダイエット飯を作って楽しみ、食べれないストレスはほとんどなく、するする痩せるのが楽しかった。


運動もなるべくウォーキングをしていたので、無理な運動はしてないので体の調子はすこぶる良いのです!


さて、ダイエットの味方のアプリは2週間特別期間でプレミアムメ機能が使えてたのですが、使えなくなってから多少の不便を感じてた。


「やはりプレミアムにしてここから本気でダイエットに取り組もう🔥」


「あすけん」で半年のプレミアムに課金してしまいました🤣


ちなみにですが、前回紹介してたdポイントが貯まるdヘルスケアも有料にしないと使え無いことが増えてしまい使いにくくなりました💦


そもそもプレゼントとして貰えてたdポイント自体が月額480円課金しないと貰えない???


過去の記録も2ヶ月前までしか見れないとの事です😖


結構ケチなアプリになったので、長く使っていたけど辞めようかなぁと思いました。


あすけんのアプリはよく出来てるので、半年契約しました。


1900円なので1ヶ月当たり317円


効果を得られたのはあすけんのアプリでの管理が一番大きいと思うのです。


他のアプリは部分的にしか使用して無いので、必要無いかも。


ダイエットの味方アーモンドお勧め!!


私は小腹が空いたら一日10粒ほど食べてます


🔻

抗酸化作用のあるビタミンEや、おなかの調子を整えたり生活習慣病を予防・改善したりする効果が期待できる食物繊維、肌や粘膜の健康維持において重要なはたらきをしているビタミンB2が摂取できる食品

アーモンドに含まれる食物繊維やタンパク質は、腹持ちがよく、食欲を抑える効果があるため、過剰な食事や間食を防止し、ダイエット効果を促進することができます











高カカオチョコレート

🔻

カカオポリフェノールは、優れた抗酸化作用(体をサビさせない作用)があるため、動脈硬化や高血圧など、生活習慣病の予防に有効です。 また抗酸化作用により、花粉症などのアレルギー症状を緩和したり、脳卒中や心臓病のリスクを軽減するなど、さまざまな健康効果が期待されています。











⭐️効果については、引用してます!