今日はお隣の山形県に行きました。


宮城県から山形市までは近いので、たまに遊びに行くのですがあっという間です。


ワシントンホテルの最上階へ行ってみました!




山形市内を一望して来ました。


人は少なくてひっそりしてました。


ワシントンホテルでもランチも出来ますよ。


しかし!


ここでは今回は食べず…



山形といえば牛肉❣️


美味しいお肉食べて来ました。




山形駅に隣接する交通センタービル2階にある、「案山子」でお肉を堪能してきました。




山形のワインも美味しいんだよね!


このワインが甘口でめちゃくちゃ美味しかった❣️


一杯だけ飲んだけど良い感じに酔っちゃった…(//∇//)


ランチワインは本当に久々です。


アルコール断ちしてたので、すっかり酔いました。


ダイエット中なので、色々控えてたけど…今日は仕事もダイエットも頑張った自分へご褒美でした。


美味しかった、楽しかった〜🥰


また食べたい…‼️