【撮影とサインに関してのお知らせ】 | EMPTY KRAFT BLOG

EMPTY KRAFT BLOG

EMPTY KRAFTオフィシャルブログ


テーマ:
【撮影とサインに関してのお知らせ】

いつもあたたかいご声援ありがとうございます。

この度、ライブ会場における「撮影」と「サイン」についてお知らせさせていただきます。

これまでは各ライブごとで必要に応じて撮影やサインに関するお知らせをしておりましたが、今後行われるライブにおきましては以下のようなルールでご協力いただけますようお願い申し上げます。


【ライブ会場等での撮影に関して】
・ライブ中の撮影(写真・動画)は全て禁止となります。ライブ前後の会場内での撮影も禁止となりますのでご注意ください。

【サインに関して】
・サインは禁止となります。サインをする機会の際は都度お知らせいたします。

こちらを原則のルールとして、皆様にご理解とご協力をいただければ幸いです。
※主催者や会場の都合で変わることもございますので、その際も都度お知らせいたします。

EMPTY KRAFTでの撮影する方は、アーティストのスタッフ、イベント主催サイド、対バン相手に限らせていただきます。

その他作品を目的に撮影したい方は事前にお問い合わせください。
撮影目的を明らかにしていただいた上で、メディア関係者として、スタッフパス、又はスタッフTシャツを着用の上、撮影をお願いいたします。

健全なライブシーンの普及と発展を願って、事情をご理解のうえ、ご協力と応援をお願いいたします。

EMPTY KRAFT

EMPTY KRAFT(エンプティークラフト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス