可愛すぎるパク・ボゴム!ヒョリの民宿2 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

 

先日テレビを何の気なしにCSに切り替えたら、チャンネルがLaLaTVになってまして。

画面に、リアルバラエティ番組 「ヒョリの民宿2」 が映し出されたんですよね。

 

 

(※上記画像は全て JTBC Entertainment 公式YouTubeより 画面キャプチャ)

 

特段見る予定はなかったのに、人気俳優のパク・ボゴムくんが出てきて、思わずそのまま見続けちゃいました!笑い泣きアセアセ

 

 

キラリーン!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ふんわりウイングヒョリの民宿とは..

 


  (出典:LaLaTV 公式サイトより 「ヒョリの民宿2」 画面キャプチャ)

画像左からユナ(少女時代)、イ・サンスン、イ・ヒョリ

 

イ・ヒョリとイ・サンスン夫婦が、済州島の自宅を民宿として開放し、一般客が宿泊するという大人気リアルバラエティで、2018年に韓国で制作・放送されました。

 

従業員として少女時代のユナ俳優のパク・ボゴムが登場します!爆  笑拍手ハート

 

 

下矢印【「ヒョリの民宿2」予告編|女性チャンネル♪LaLa TVで放送!】

 

“イ・ヒョリ” と聞いて、随分前にMnetを契約してた時によく耳にしてた名前じゃなかったっけ?

と思ってググってみたら、さすが私!!!

合ってました笑い泣きアセアセ

上矢印誰も褒めてくれないので自分で褒める

 

 

 

Mnetで2008年に放送された 「Mnet KM Music Festival (後に Mnet Asian Music Awards “通称:MAMA” に改名)」 での出来事。

 

ステージに立つ イ・ヒョリ と BIGBANG の T.O.P

 

曲の合間に彼女の周りをぐるぐると歩き回るT.O.P。

 

 

 

やがて彼女の前で立ち止まると、優しく両手で顔を挟む。

 

 

 

おでこに軽くキスをするかと思いきや、なぜか寸前で止めるT.O.P。

意味ありげな笑いを顔に浮かべながら周りを一瞥。

 

 

  (※上記画像は全て Mnet K-POP 公式YouTubeより 画面キャプチャ)

 

すると半ば強引にヒョリの唇を奪ったT.O.P。

 

 

突然の出来事に、動揺したかのように見える彼女がリアルに思えたけど、それも含めて番組上の演出だと思ってました。

 

 

けれど、今回改めて調べてみたら、実は全てT.O.Pと制作側のアドリブであったことが判明!!!ガーンタラー

しかもヒョリには知らせないまま本番に進んだらしい。

ほんまかいな!!!

 

下矢印該当シーンは、4分あたりから。

【Mnet KM Music Festival(通称:MKMF)|ヒョリ、BIGBANG】

 

いやぁ~あの時のヒョリ姉さんでしたか。

なるほど納得。

上矢印だいぶ脱線したねタラー

 

 

 

 

ふんわりウイング話は戻りまして 「ヒョリの民宿2」

 

この日の放送はepisode8(日本版)。

途中から見たのでよくわからんが、周りにいる若い女の子たちはどうやら宿泊客で、同じ学校の学生さんらしい。

ちょいちょい、短期バイト・ボゴムくんとのやりとりが映し出されていました。

 

 

 

猫のトイレを誰に言われずとも率先してきれいにしたボゴムくん。

ヒョリ姉さん、思わずにゃんこのマネしてあしあと背中にスリスリハート

 

 

 

女子学生と炊事場の片付けをしていたボゴムくん。

彼女が水で洗っていたことに気づき、「気づかずごめんね」 と謝る姿にキュン死にうずまきしそうになりました。

上矢印私もガンガンに冷やしたら温めてくれますかね?

 

 

 

よその家の洗濯機を難なく稼働させる、機械に強いボゴムくん。

 

 

 

ゴミも手際よくまとめます。

これ完全に普段からやり慣れてるわ......。

 

 

 

チェックアウトした女子4人を、車で送った後のボゴムくん。

私はもう彼の助手席に座りたい思いを必死にこらえていたうずまき笑い泣きうずまき

上矢印妄想は果てしなく広がるものでありますハート

 

 

 

宿泊客を手を振って見送るボゴムくんとユナちゃん。

絵になる2人である。

 

 

 

まとめたゴミを外に出そうとするも場所がわからず、思わずカメラマンに訊いちゃうボゴムくん。

 

焦るカメラマン。

上矢印そりゃそーだ笑い泣きアセアセ

 

 

 

恥ずかしそうにまた中へと消えてくボゴムくん。

なんか可愛いラブハート

 

 

 

こちらは束の間の休憩時間。

本を片手にテラスへ向かうボゴムくんの足には、サイズの小さなサンダルが。

それでも彼は気にしません。

 

 

 

じっと静かに本に目を通すボゴムくん。

ここだけ見ると 「雲が描いた月明り」 の世子(セジャ)に見えてくるでござる。

上矢印世子も本大好きっ子だったからね

 

しかし実は睡魔と格闘していたボゴム青年であった。

 

 

 

睡魔に勝てずうたた寝するボゴムくん。

彼の隣で寝顔が見れる女性が羨ましい......。

 

 

 

寝起きのモグモグおやつタイム。

 

 

 

視線を感じて振り向くと------

 

 

 

にゃんこ 「オラにもくれ」 と目で訴える。

上矢印にゃんこの性別はわからん

 

 

 

人間の食べ物はあげられないので構わず食べ続けるボゴムくん。

 

これって猫飼ってる人ならわかるであろう、猫あるあるあしあと

我が家も刺身を食べていると、いつの間にやら無言の圧力をかけられるんですよねぇ。タラー

 

 

(※上記画像は全て JTBC Entertainment 公式YouTubeより 画面キャプチャ)

 

最後は猫のスンちゃんと友達になった記念にツーショットハート

 

 

ボゴム編は無条件に楽しいラブハート 観てて飽きないわ。

 

来月も放送されるようなので、ボゴム編をしっかりチェックしなくちゃ!

 

 

egaono jikanga hitotu demo ooku arimasuyouni!

ではでは~パー