zoomでホステスと飲む夜 | 大倉かなオフィシャルブログ

大倉かなオフィシャルブログ

1992年生/明治学院大学卒業/元銀座のクラブママ。現在は心理学や人間行動学をベースにしたオリジナルメソッドであなたらしく生きやすくなるようお手伝いしています。ナイトワーカーのメンタルケアも行っておりますのでお気軽にご相談くださいね。

こんばんは、麻植かなです♪

 

 

image

 

 

ここ連日、コロナ騒動のためなのか

銀座時代のお客様と連絡を取る機会が

格段に増えました。

 

皆さん飲みにイケなくて欲求不満なようで…(笑)

 

ご家族がいれば

まだ気がまぎれるそうなのですが、

独身で一人暮らしだと1日誰とも喋らずに

終わってしまって寂しいのだとか。

 

そこで!

zoom飲みを一対一でやることに(^^)

 

スナックかなですね。笑

 

もちろんお時間分のお金は頂戴しますが、

銀座に比べたら50分の1くらい。

 

「余計なストレスなく

気持ちよく酔えるからありがたい」

と言っていただけてこちらも嬉しい!

 

しっぽり飲むのもアリ、

明るく盛り上がるのもアリ、

ちょっと下ネタ風味を混ぜてくるのもアリ♡

 

元ホステスなのと同時に

カウンセラーの資格も持っているので、

愚痴や悩みを相談していただくのも◎

 

そろそろ初めましての紳士様とも

ご一緒出来たらなぁと思っていますが、

需要があるのかリサーチしないとですね。

 

こういうサービスがあったら

利用してみたいと思いますか??