「ひと月20人逢え!」が嫌いです。 | 女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

環境や感情に振り回されるなど本来のあなたではありません。
あなたの中に眠る女帝を呼び覚まし、あちらからお願いされる女性となりましょう。

こんにちは、

最高のパートナーシップを築く
メンタルコーチ  守屋純子です。
 

 


ある婚活系コンサルの方は
「ひと月に20人逢いましょう!」
って言っているそうです。


私、そういうの嫌いなんですよね。


逢いたくもないのに
闇雲に
「逢って来い!」
みたいな
スパルタ形式。

 

 

私のクライアントさんにも
逢うことに積極的ではなかった方は
いらっしゃるのですが


今は喜んで
出逢いサイトや
婚活パーティーを
活用しています。


そしてこんな報告が来るんです。


「純子さん!男性って優しいですね!」
「皆さんにちやほやしてもらいました♪」
「私、まじめ過ぎたんですね。
 今、とっても楽しめてます^^」


 

なぜ、こんなことが起きたのか。

 

本日、12時配信のメールマガジンにて
お伝えしますね^^

 

 

ご登録はこちらから ↓  ↓  ↓

 

↓   ↓   ↓