ごきげんよう、女王様だ真顔真顔真顔

今日もお読みいただき多謝ウインクウインクウインク


ムシムシ、ジメジメ、ジトジトと、溶けそうな日々を過ごしているが、皆はいかがお過ごしだろうか?そのような気候を吹っ飛ばし、気を取り直して、今日ご紹介するのは大好きなポメラートのくまのチャームとウノアエレのネックレスだ物申す物申す物申す




ポメラートといえばヌードが現在の人気アイテムだが、もともとは、このくまのチャームで一世を風靡していた。それも手足が動く可愛らしさだラブラブラブもう、20年前に夫殿下が誕生日プレゼントにしてくれたもので、今では考えられないが、当時20万円ぐらいだったびっくりびっくりびっくり円高、原材料費ご安い時期だったから、…いつものように、散財の沼に夫殿下にダイブ流れ星流れ星流れ星して全身泥パック真顔真顔真顔となったグラサングラサングラサン

ウノアエレは自分で買ったものでとてもパンチが効いているのだが、7万円ぐらいで、今ではこんなに太いネックレスはウノアエレでは、扱っていない…
①何しろ可愛いので、カンバセーションアイテムになり、顔まわりを華やかにしてくれる爆笑爆笑爆笑
②ボリューム感がとってもゴージャスウインクウインクウインク
③イエローゴールドでずっしり、ゴールドの原材料価格の上昇で、値打ちが上がったラブラブラブ

この時代のポメラートは大ぶりでゴージャスで大好きだった。そしてモチーフもコロンとしていて可愛らしかったラブラブラブ最近はヌードなどちょっと小ぶりで、あまりご縁が無いショボーンショボーンショボーン

は、また!ご機嫌ようウインクウインクウインク

名品紹介はまだまだ続くぞよ〜デレデレデレデレデレデレ
いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞちゅー


イベントバナー


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


 

 


 

 


 


 

 人気記事


過去の記事