プライベートメイクレッスンご感想 輝業塾 ばんぶぅさん【レポ】 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 音譜


延 佐智子~最新スケジュール NEW

--------------------------------------------

 

 

プライベートメイクレッスンへ来て下さったニコニコ

宮西千文さん。

Hanako塾さん主催の輝業塾にご参加中です。

 


北九州 行橋 みやこ町 赤ちゃんとお手てでお話♩ 

ベビーサイン教室 ばんぶぅ のオーナーさん。




プライベートメイクレッスンに来られた時=ビフォー。

訳ありですっぴん参加。



透明感と爽やかさ。
クリアでエッジのきいた美人さん。
 

 

 

 

ナチュラルメイクアップのフルメイクレッスン。

レッスン後のアフター。


チャレンジで、やや赤みの強いグロスを塗ってみました。
かっこいい~。


グロスを、ラメ入りローズピンクへチェンジ。

華やかさがUP。

わ~キレイな方。キラキラ



ブログにご感想を書いてくださいました。 ニコニコ ありがとうございます。

ブログから一部をご紹介させて頂きます。


↓↓↓

問題だった眉毛も簡単に♩

 

自分の持ってるメイク道具で

自分がこれからできるように

教えていただけるのが良かったです◎

 

 

家に帰って出来ないって

もったいないですもんね(^^;

 

 

初めから買い足そうと決めてたコスメも

リーズナブルな価格でビックリ◎

 

みなさんの前に立つお仕事なので、

頑張ります◎

 

↑↑↑

 

嬉しいですね。ニコニコ 音譜

 

 

 

ビフォー⇒アフター を横に並べてみます。

爽やかな元美人さんだから、

手抜きをしたまんまじゃ、もったいなさすぎる~。あせる

 

かといって、やり過ぎ感は似合わない。

さりげなく、自然体。

 

涼し気オーラを颯爽とまとい、前に立つ姿は、

周りから憧れの存在になりますね。キラキラ キラキラ 

 


 

元々の美しさって

誰にも負けないもん。

 

 

 

プライベートメイクレッスンのご感想も頂きました。

 

□とても満足 合格

 

「自分がいいなと思うゾーン(清)だったのが、まずウレシカッタです。

まゆ毛も簡単にできたのが一番良かったです。

透明感を保てるように日々がんばります。

悩みが解決できてよかったです。」

 

 

 

眉毛。

ジュワっと書き足しています。チョキ

 

宮西さんのような自然体な魅力の方は、

眉毛をクッキリかくと、

あっという間にやぼったくなります。あせる

 

 

フワッとした健康的な仕上がりが、

上級者に見えるコツ。チョキ

 

ナチュラルメイクアップの極意は、

「線をつくらない。」

 

一番簡単で、無理なく、時短で

しかも自分で出来る描き方を伝授。

 

これからは迷わず自分でできます。

迷ったら、答えは自分の顔に既にあるんです。

 

 

わからない?

メイクを濃くしたくない。

やればやるほどなんかやぼったい。

と感じている女性、多いんです。


 

自然体に見えるメイクは、

意外と難しいんですね。あせる あせる 

 

 

お伝えしたいナチュラルメイクアップは、

在るものを生かす!

 

やっているのに、やった感をださないコツが

盛りだくさん。グッド! ニコニコ

 

これから、日々、自身の美しさ、透明感を

増していかれると思います。アップ アップ 




プライベートメイクレッスンへ来て下さって、

ありがとうございます。 ニコニコ ラブラブ 

 

 

がしかし!!


まだまだ、美しさはこんなもんじゃない。

別世界からきたような、

オーラが醸し出せるようになります。ニコニコ キラキラ 




もっともっと、ダイナミックに
空気を動かせる方だと思うんだな~。


 

 

 

 

 ~経験と美しさを重ねていく女性の必需品~ 

  ナチュラルメイクアップを毎日の習慣に!

 

 



 

宮西さんが受講してくださった
プライベートメイクレッスンはこちらです。

⇒プライベートメイクレッスンが人気です♪ 

 

 

 

 

 

 

 

~美しくなることが仕事になる~
【ナチュラルメイクアッププロコース4月期 (4~6月)】
ナチュラルメイクアッププロコースについて

【東京開催】 決定!
4/11(水) ・ 5/16(水) ・ 6/13(水) 10:30~17:30


【福岡開催】 博多 決定!
4/23(月) ・ 5/21(月) ・ 6/18(月) 10:30~17:30



【ナチュラルメイクアッププロコース~ガイダンス(説明会)無料】
◆東京:受付中!
3月7日(水)11:00~12:00 /19:00~20:00   
場所:銀座
◆福岡:受付中!

3月13日(火)14:00~15:00 ・ 19:00~20:00  

場所:美塾九州 ⇒アクセス 

【これまでの修了者の方々】

サロンオーナー、会社員、カラーコンサルタント、専業主婦、姿勢講師、ヨガ講師、

カウンセラー、コーチ、経営者、イラストレーター、舞踊家、イベント主催者、

着付師、看護師、化粧品販売、フローリスト、歯科衛生士、医療従事者、表情筋講師、

システムエンジニアなど、様々なキャリアの方が修了しておられます。

目の前の人の美しさを引き出すナチュラルメイクアップで
あなたの活動を拡大しませんかビックリマーク ビックリマーク
 
まずはガイダンス(説明会)へご参加、
または資料をご請求ください。 
ニコニコ
【ガイダンス(説明会)参加・資料請求ご希望の方】
⇒ガイダンス・資料請求・問合せフォームへ

【修了者の体験談】
美容暦30年のプロがナチュラルメイクで変化。体験談
普通のOLから、メイクでキャリアアップ&人生アップ
5、6年もかかったけど。本当の自分に還る旅に辿りつき。
メイク姿が板につく!~肌ちえマルシェ
 

 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール



【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績