津ボーイズさんとの練習試合① | 中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズは、2021年12月31日をもって解散致します。
長い間、応援して頂き有難う御座いました。

   
7月1日
三重県津 遠征





遠征時のマイクロバス🚐
岡田さんの勤務先社用車をお借りしています。
何時も有難うございます‼️

ドライバーは
水野さん
何時も安全運転
有難うございます‼️


さぁ~海の目の前
津ボーイズさんのグランドまで
宜しくお願いします🚐💨



今朝も暑い中
朝早くからグランド整備
有難うございました





1試合目


2試合目


3試合目
jr戦



お昼に冷やしうどんを頂きました


海を見ながら
最高~❣️
ご馳走さまでした🏖

津ボーイズさん
今日一日大変お世話になり本当に
有難うございました‼️


帰りのSA
一コマ

選手達
✨一体感✨