SSK旗 開会式 | 中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズは、2021年12月31日をもって解散致します。
長い間、応援して頂き有難う御座いました。

SSK旗開会式
昨日からの雨で
急遽
開会式会場が
名港ボーイズさん
練成館に変更


素晴らしい
屋内練習場です

選手宣誓
少等部からは
我ら
中京ボーイズ
しんご兄ちゃん


左から
副キャプテン
陸斗 
キャプテン
しんご兄ちゃん

七宝グランドに
戻り来週からの
SSK旗に向け
練習です

今日の補食
豚キムチ丼

選手達は
中京ボーイズ
名物デカタッパー
トモヤ二杯目😂
選手イチ
デカい
イイね👍

激ウマ🐴

さぁ練習です‼️
上村コーチの
ノック
今日は3時間弱
有難うございました‼️



監督‼️





代表‼️




一体感✨



✨一体感✨

今日も野球が出来た事に感謝‼️
有難うございました‼️

林お母さんより


懐かしい~
駄菓子屋で10円だったな~
当時4個入りだったのが現在6個入り🤣

今日のタイムリー

鶴岡一人記念大会選出発表が監督より

愛知中央支部より
我ら
中京ボーイズ
しんご兄ちゃん
が選出されました

中日本ブロック
代表
中京ボーイズ
代表としても
頑張って来て下さい‼️