フレブル★メロン帝国

永遠の記憶を深く深く刻むために綴ります
宜しければご覧ください


テーマ:





みなさん!

(-_☆)-キラリ! 北の皇帝★大野明彦 です (*´□`)ノ ☆彡

今日もたくさんのブログの中から、お越しいただき感謝申し上げます<(_ _)>

フレブル★メロン帝国の皇帝メロン君の呟きが中心ですが、

不快に感じる内容でしたら、読み飛ばしてください♪















 ランキングサイトに登録しています 
 素敵なブログがたくさん登録されています 
 ブロガー相互の交流にお役立て下さいね 


    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

blogramのブログランキング  














最近サボリぎみですw




ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ こばゎ~ぁ☆゚.:。+゚




さてさて、今日はいつも行っているお鮨屋さんネタ。




フレンチブルドッグのメロン君もハグハグタイムですwww





























ここのお鮨屋さんは、とっても美味しいのです♪





























そして、とってもリーズナブル♪





























バンコクの日本食屋は、どこもかしこもバカ高い。




まぁ、俗に言う ボッタクリ ばかりです。




いや、本当ですよ?




日本の新橋あたりでサラリーマンが食しているレベルの食べ物のほうが




安心で安全で安くて美味しいですwww




まぁ、人付き合いが大好きで




いくとこいくとこの食べ物をアップして




美味しい美味しいと書いている連中も




フェイスブックとかにはたくさん居ますけどwww




あいつらは金銭感覚と味覚が狂っているだけだから




旅のナビゲートには向きませんwwwww




まぁ、世の中には




しょっぱくて脂っこいものを




美味しい美味しいと食う連中が多いですからwwwww




きっと味覚障害なんだと思いますwwwww









と、毒づいてみました♪























































今日のひと言


なんか半島方面がさらに騒がしくなってますね♪




トランプとじょんうんちゃんの舌戦が激化してるの?www




さっきテレ朝の夕方のニュース視てたんだけど。




あれあれ。




二十数年前から沖縄の基地問題で




反対!反対!と叫んでいる連中ばかりをチョイスして取材しているあのオヤジ。




ニュースキャスター?




仮に北朝鮮が弾道ミサイルを発射したとして。。。の話を




軍事評論家みたいなヤツの意見を聞いている絵面だった。




あれれ?




このくそオヤジ。




沖縄からアメリカ軍をさっさと撤退させろ!




沖縄から基地を消滅させろ!




こういうときは言わないんだねwwwww




そもそもアメリカなんてこの世にあるから




こういうことがおきるんじゃなかったっけ?www




くそオヤジ。。。。。




一貫性がねぇなぁ。。。。。




まぁ、テレ朝だもんな笑笑笑笑笑笑笑笑笑










バンコクライフのお手伝い







バムルンラード・インターナショナル

33 Sukhumvit 3 (Soi Nana Nua), Wattana, Bangkok, 10110 Thailand

電話: +662 667 1000(代表)
ファックス: +662 667 2525
救急:+ 662 667 2999
日本語直通番号:+662 667 1501
日本語Fax: +662 667 2473
日本語E メールアドレス: infojapan@bumrungrad.com
外来のご予約: +662 667 1555
歯科のご予約: +662 667 2300
一般のご予約: Make an appointment
E メールアドレス(タイ語・英語): info@bumrungrad.com


日本語のHPに飛べるので、この文字をクリック











トンローペットホスピタル

2016年12月5日より、トンローペットホスピタルの
スクムヴィット支院(トンローソイ9と11の間)は、
ラマ9に新設された病院へ、ほとんどの機能を移転しました。
24時間診療で、日本語通訳も対応しています。
また旧病院(現在は向かいの『THONGLOR PET CARE』と併合されています)では、
通訳サービスが無くなり、診療時間は9:00-20:00に短縮されています。

Thonglor Pet Hospital(Rama9) :02-079-9999/092-224-5401
日本語サービスセンター(10:00AM-03:00PM):092-224-5402

HPに飛べるので、この文字をクリック















この記事も読んでくださって、ありがとうございました♪

では、またあとで♪

ばいちゃヾ(^_^)Bye☆彡






 みなさんの応援が励みになります 
 ポチっとして頂けるとブヒブヒ喜びます byメロたん 


    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

blogramのブログランキング  







FaceBook もやっているよ♪
友達申請の時は、必ずメッセージを添えてくださいね♪


大野明彦 | バナーを作成







このブログ内の全ての画像データ及び文章・ブログページ自体は撮影者・製作者・執筆者及びAmeba利用規約に準じた著作権・使用権がありますので許可なくプリントスクリーンなどの方法なども含めた全ての複写及びリンクまたは他サイトへの一部及び全編の転載を禁止致します。
これに反した行為が発覚した場合には、法的手続きによって対処致します。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

北の皇帝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント