応援してくれた全ての人へ

ますくまんがブログを始めて約二年間、

たくさんの記事をアップしてきました。


そのたびに、呼んで頂き、コメントをくれた

皆さん本当にほんとうにありがとうございました。


皆さんのおかげで、

少しでもパイレーツの選手のことますくまんのことを

知ってもらおうと頑張ることができました。


長い間ご愛読頂き、ますくまんを応援して頂き、

本当にありがとうございました。


多くは語りませんが、

またいつかどこかで皆さんにお会いできること

楽しみにしています。


ありがとうございました・・・



ますくまんのブログ
          

             「感謝」 ますくまんより