おはようございます(*^_^*)


20日の午後からは宇和保育園に訪問♪


伴選手午前中から子供たちの扱いに慣れて、

午後からの宇和保育園でも人気者でした♪
ますくまんのブログ
こちらは庄司選手♪小さい子に教えるのは

初めてと言いながらかなり手慣れた感じ(笑)

こちらも「しょう君♪しょう君♪」と人気者♪
ますくまんのブログ
ますくまんは、樽に入れられ子供たちに転がされ

目が回りフラフラでみんな大笑い・・・(笑)

でもエンジン全開で頑張りました(^_-)-☆

ますくまんのブログ

最後は記念撮影(^。^)y-.。o○

子供たちも選手もみんな良い顔してるね~♪

楽しい時間をありがとう(^v^)

ますくまんのブログ


宇和保育園の園長先生をはじめ関係者の皆様

本当にお世話になりました(*^^)v

選手にとっても貴重な体験となりました。

ありがとうございました(^_-)-☆