昨日はセブンコーヒー苦すぎたから

今日はカフェラテだ¥200やないの(>_<)

旨いけどね



明日も土日も忙しい

まだ仕事は続く

役所に行く日まで


昨日ひさしぶりに姉から連絡あった

メール見たけど返信しない

メールにまでキレる人だから

生意気だとか腹立てる普通の精神状態じゃない姉

65才なのに姉さん

昔から精神的には未熟

私より幼い

だから妹の私に平気で金送れなんて

恥ずかしいとも思わず言えるのだね


今日は同居人に

給料日前だから調子に乗れないとメール

送ったら何もいらないと返信してきた

いつも働かないで変なテンションだからな

人の気も知らないでワガママなんだよ


だけど前の辞めて行った偉い人が言ってた

姉さんより

同居人より

頑張って生きたはるちゃんの方が

自分の人生自分で働いて生きてるのだから

幸せなんだと励ましてくれた


昨日は機嫌悪かったけど

筋トレ行った


今日は寝るまで

どうやって遊ぼうかしら