昨日の出来事。

これまでの人生の中で最高にビックリして、最高に感動して、最高に幸せな時間を過ごしました!

以前、家族写真を撮ってもらった木寺カメラマンから「ファミリーブライダルの作品撮りをするから我々ファミリーにモデルとして協力してもらいたいと」オファー頂き、せっかくだからと引き受けました。

衣装合わせに行きお気に入りのドレスを選んで撮影に挑んだところ、、、作品撮りだなんて、よ~くできた嘘!!


撮影現場(と思っていた)会場の扉を開けると、カメラを構えた知っているお顔の方々がズラズラズラ~っと並び、もぉ何がなんだか…だったんだけどその雰囲気から徐々に…約3か月前に先輩リポーターの内堀富美さんと交わした約束を思い出し、もぉボロボロ…(;o;)

結婚式も挙げておらず、ドレス姿の写真も残していなかった私。いつか必ずと言いながらも何かと理由をつけて延期延期。

なかなか動かない私に内堀富美さんが「もぉ私が会場から何から何までぜ~んぶしてやるけん、まかせとき!旦那さんに連絡しとく!良いね!?はい!決まりっ!!」って。

でもその後、旦那さんは富美さんから連絡があったと言ってこないし、お忙しい富美さんだから動くのは難しいよね~と自分の中で自然消滅させてしまってて、結果。

昨日のイベントのタイトルは「ママには内緒だよ☆サプライズウェディングパーティー」!!やられた~っ!!

富美さん一言「有言実行よ!」って(;o;)



3か月前からこのイベントの為にたくさんの方が私に内緒でこっそりこっそり準備してて、本当にたくさんの方が集まってくださいました(;o;)


もっと伝えたいことはたくさんあったのに、マイクを渡されてもぜんぜんダメ。「嬉しくて嬉しくて言葉にならない」ってこの事かと。


本当に本当にありがとうございました(;o;)

司会は高村公平さんとTNCアナウンサーつのせかえさん。

この日の為にネタを作って盛り上げてくれた事務所の後輩のおほしんたろう君とブルーリバー青ちゃんと川ちゃん。

素敵な歌声で祝福してくれたビーグルクルー。

TNCももち浜ストア出演者の仲間たち、アナウンサーの皆さん、お世話になっている製作.技術.ヘアメイクスタッフ.アルバイトの皆さん総出演の大感動VTR「恋するフォーチュンクッキー」

ビデオメッセージを下さった事務所の先輩.石塚英彦さん、
Sweets30で共演している事務所の先輩アンガールズ田中さんと安田美沙子ちゃん、
以前所属していた松竹芸能の先輩方、安田大サーカスさん.アメリカザリガニさん.ますだおかださん.TKOさん.北野誠さん、

そして「釣りバカ日誌」シリーズ14~ラストまで営業三課員役として共演させて頂いた西田敏行さんからも温かいメッセージを…(;o;)

それぞれ心に染みました。


このサプライズパーティーの計画がいつかバレるのではとみんなヒヤヒヤ、ワクワクして過ごしていたらしい。

全く気づかなかった私。

嘘が下手な旦那ちゃん、うまく交わしたな~と関心したけど、出産前の私だったらすぐにピーンときてたかもしれない。

生活スタイルも大きく変わって、4月に仕事復帰してからは特にワチャワチャしてたし。正直、旦那ちゃんの事は二の次。うめちゃんの事ばっかりだったもんな。反省。


このサプライズパーティーのおかげで、改めて私達夫婦が出会って夫婦になるまでの決意や共に乗り越えてきたこと、たくさん思い出した。

これからはうめちゃんを囲んでもっと夫婦向き合って、もっともっと楽しい家庭に!


そして、何で私がこの仕事を続けているのか、改めて実感した。それはやっぱり素晴らしい仲間がいて、皆が大好きだから。

もっともっと楽しい仕事に!


この余韻でしばらく頑張れちゃいますよ~☆


本来ならば皆さんに感謝の気持ちを込めて私がお招きすべき事なのに全てして頂いて私は何もできていない!
こらから私らしくお返ししていきます!

本当に本当にありがとうございました☆