祝 1周年! | 江本翔~Kakeru Emoto~ おふぃしゃるblog

江本翔~Kakeru Emoto~ おふぃしゃるblog

人生たった1回だけ。
自分の可能性にかけてみてもいいんじゃないかなと思う。

           ◆◆祝 1周年◆◆
☆平井景×All in Fun「ノンジャンルジャム・セッション」☆

毎月第2火曜に開催してきた、平井景 x All in Fun ジャムセッションが1周年を迎えます!

多くのミュージシャン、お客様、関係者の皆様、All in Funの皆様、そしてドラマー平井景さんによって、ナント無事1年を迎えることができました!本当にありがとうございます。

今までのジャムセッションでは味わったことのない新感覚セッション。
プロもアマもごちゃ混ぜ、
曲やジャンルの制約もなく、
そのステージで、どのような駆け引きをして、一つのステージを作るか。

それを、平井景さんが真剣に、時にはおもしろおかしく、解説やアドバイスしていただきながら、楽しめちゃう貴重な時間です。

今まで、遊びにきてくださった方々、
そして、まだ初めましての方々、
特にミュージシャンの方々に
ぜひこの1周年という節目の機会に、足をお運びください。

満席必至です!!

===================
      ◆◆祝 1周年◆◆
☆平井景×All in Fun「ノンジャンルジャム・セッション」☆
2月11日(火)@大塚 All in Fun (http://allinfun.jp/index.php)
Open: 18:30 / Jam Session 19:00~22:00
Session Host:
(ds) 平井 景 
(pf) 江本 翔
Music Charge: 演奏参加 ¥2,000 / 観客 ¥1,000(別途、2品のオーダーをお願いします)

【毎月・第2火曜日はココ!】
ドラマー・平井景が、大塚“All in Fun”と共にお届けする、「ノンジャンル・ジャムセッション」が、毎月・第2火曜日に開催されています。

平井景の経験や閃きなど、演奏に役立つヒントが満載。音楽が100倍楽しくなります。 一般的なジャムセッションとはひと味違う。見ていても、楽しいジャムセッションです。
閃きひとつで、曲が変わる瞬間などを、演奏する方も見ている方も楽しめます。

ちなみに、1月のセッションの曲リストは↓です。
-----------
1st
Hey jude
Take the A train
となりのトトロ
The Rose
Mercy.Mercy.Mercy

2st
I want to hold you hand
北の国から
My favorite things
(just like)Starting over
Yesterday Once More
Hey jude(全員でコーラス)
 

jam