土曜日に、西横浜にある友人の手作り工房・教室

「Natural Cake Studio デコ」に行って参りました




非常に原料にこだわってお菓子を作っております




そして一度口にすればわかると思いますが、とても美味しいんですビックリマーク




工房で『米酢プルーンケーキ』と『フルーツいっぱいフルーツケーキ』、そして『黒糖おからクッキー』を頂きました★



★桃とあられのdiary★-111210_150802_ed.jpg



私のお気に入りは『フルーツいっぱいフルーツケーキ』!!

クルミ、レーズン、プルーン、マンゴー、クランベリー、杏、イチジクがネーミング通りい~っぱいい~っぱい入っていますさくらんぼ

これは本当に美味しいですよ~音符

オススメ五つ星★★★★★です音符



そしてもう一つのオススメは『黒糖おからクッキー』

米油、奄美の加計呂麻純黒糖と国産大豆のおからなどのこだわりの材料を使用しています。




★桃とあられのdiary★



★桃とあられのdiary★-111210_151455_ed.jpg



「Natural Cake Studio デコ」
のこだわりは、

①国産小麦、よつ葉バター、国産米油を使用

②アルミニウム不使用の膨張剤を使用

③着色料、保存料、防腐剤を使用しない



そして『今日もケーキを焼こう!』をコンセプトに気軽なケーキ作りを提案していますキラキラ



気になる方はこちらまで




ペタしてね