fn | emotionalbakaのブログというWeb上で繰り広げられる超絶スペクタクルファンタジーという設定のやつ

fn

昨日の日記キモイぐらい意味不明だな

リンクちゃんとつけました。

確認しないでやると人生後悔することが多いです。

明日卒業だ。

泣き虫な俺

でも卒業式は泣かない

なんでかな

実習生との別れはいつも泣いてた小学校

先生に怒られては泣いてた中学校

レギュラー落ちして泣いた高校

でも卒業式は泣かない

いつも「俺以外みんな芋だったらどうしよう」とか変にネガティブなくせに

「卒業したっていつか会えるじゃん」ってこういうときだけポジティブ

同窓会だってあるだろうしね。

同窓会に期待することも男子校だから少ないだろうけど

「うわーお前禿げたなー」って感じか、

うーわ超絶つまんねー

でも思い出はいつだって1人じゃ思い出せないもんだ

「高校時代、俺体育祭で大活躍だったし」みたいな勘違いも起こるわけよ、自分1人だけだと

「あれお前出てたっけ?」っていう突っ込みが来て初めて

「あ、そうだサッカー苦手だから隠れてたんだ」と思い出せるわけよ

担任とのいざこざもいつかは忘れて

「いい先生だったなー」ってなるいやならないか。

中学校時代に卒業アルバム忘れてみんながメッセージ書く欄に掃除のおばちゃんに「元気で頑張ってね」ってよそよそしい挨拶書かれてるだけっていう悲しい思い出を振り返ってみたり・・・。