アトエモ客演リレー | @emotion OFFICIAL BLOG
こんばんは!
最近また少し寒さが戻った気がしますが、みなさまいかがお過ごしですか?
わたしは寒いは、花粉は飛び始めるはで散々です!笑
早く春になればよいですね。

どうも!
先日舞台本番を終えました、ゆきちこと、斉藤有希です!


本番やら、いろいろな情報公開があってわたわたしていたらブログが回ってきていたことに気づけなかった!不覚!
ごめんなさいー!
ってまだ自分のブログでも更新出来ていないのになぁ。ごめんなさい再び。

さて、百鬼繚乱~翠帳禁開~
終演いたしました。

{3BC03DC5-C549-4147-ADDB-C88A5C28A907:01}


ただただ、みなさまに感謝です。
姫川市之丞という役は、またわたしのなかで大切な一部となりました。ありがとう、本当にありがとう。また会いたいね。

{447763BA-E7B7-483A-B819-69FAAA004062:01}

呼んでくださった伊藤さんに感謝!
こちらはわたしのブログで振り返るとして...


はい!アトエモ的にもね!
新年明けての、メンバーの客演リレーが斉藤でアンカーで走り抜けました!
本当にアトエモみんなを応援してくださる方が多くて、なんて幸せなんだろう。
スタンプラリーしてよ!という声があって、今後そのような事も出来たらいいなぁと思いましたよ!こうご期待!

斉藤と代表は
3月に『隣のきのこちゃん』が控えており、只今絶賛稽古中であります。

こちらも、大変なことになりそうです!笑
なんたって中野裕理さんの世界ですから!
みんなが、笑顔になってくれたらいい。いや!笑顔にしてみせる!
そんな作品にしたいですなぁ。
まだまだがんばります!

こちらもよろしくです♡

{7F790C19-9356-4500-A262-4B21FBAE0A19:01}

{3EFB4FA3-06F2-4F03-8042-CAFE3E9CDA89:01}


そしてね?
明日はなんと、待ちに待った日。
@emotion presents Expression vol.6 緑『Justice for』の顔合わせなのです!!!


{701C8FA0-58BB-4848-A935-28AC25151829:01}


きのこちゃんでご一緒の椎名亜音さん、伊藤風喜さんも2ヵ月連続で共演です!

いやぁ、アトエモ最大のカンパニー
そして大先輩方や、初めましての客演さんも多く、アトエモとして、ゆきち個人としても本当に楽しみな本公演です!

客演リレーを終えて、パワーアップしているはずのメンバーにもご注目ください!
{463A9C07-EAD4-498F-B09E-74788AA543B9:01}


日常に刺激を!発信いたします!

チケットは予約開始していますので
あなたの推しメンからぜひご予約くださいね!
(ゆきち推しも絶賛募集中だよ)


お次は...
いま現場一緒な門野氏!
しょーさんも花粉大丈夫?
きのこちゃんも、アトエモも、ENGさんも一緒ですが!がんばりましょーね!
ブログおなっしゃーす!



@emotion presents Expression vol.6 緑
『Justice for』
脚本 吉澤興紀      演出 門野翔
2016年4月7日~4月13日
@日暮里d-倉庫

【あらすじ】

―誰かが言った、この世界には“真の正義”が必要だと―
 
20XX年
世は特殊な力を持った人間たちで溢れていた
 
力を驕り、私欲を満たさんとする者
力を以て、それを制し力なき人々を守る者
 
いつからか、一方は“ヴィラン”もう一方は“ヒーロー”と呼ばれるようになった
 
とある犯罪組織のリーダー「グレイ」はヴィランの一人
一般の市民からは恐れられ、また別の者は彼を崇めた
 
しかしながら最強ヒーロー「ホープ」との激闘の末、グレイは記憶を失ってしまう
意識を取り戻した彼が志したものは、“ヴィラン”ではなく“ヒーロー”であった・・・!!
 
「この世には正義しかない。見る角度によって善にも悪にも染まる正義しか」

【日程】
7日   19:00S
8日   19:00C
9日   14:00C/19:00S
10日  13:00S/18:00C
11日   14:00★S/19:00C
12日  14:00★C/19:00S
13日  17:30C
★平日昼割
※一部ダブルキャスト(S…Team SMASH!/ C…Team CRASH!)

【チケット】
前売         3000円
平日昼割  2800円
当日         3500円

ゆきち推し...!笑

【CAST】

門野翔
名倉周
平野正和
相澤隆史
斉藤有希
(以上@emotion)

二平壮悟
小栗諒
前田真弥
佐川祐平

伊藤風喜
角田奈穂

鷲尾直人
結束友哉
岩切チャボ
椎名亜音

teamSMASH!
小松原里美
福島龍一
白鳥文人

teamCRASH!
鶴田まこ
安達優菜
林田寛之
千大佑

{86CD462C-A26F-4146-8030-65EA3AA3F2F8:01}

マスク必須なゆきちがお届けしましたヾ(*ΦωΦ)ノ
ばいばーい!