エモーション8月お休み連絡 | いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】
新型コロナウイルスに関する情報について

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。

いわき市、セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室、株式会社エモーション 代表の鈴木です。

 

オリンピックも中盤戦になりました。

1人1人の選手にそれぞれのドラマがあるんだな~と感動しております。

 

そして、音楽の世界でも、5年に1度のショパン国際ピアノコンクールが開催されています。

先日予備予選があり、YouTubeにてライブ配信されました。

個人的には反田恭平さんの演奏が素敵過ぎて、コンクールではなくコンサートを聴いているようでしたおねがい

 

1次予選が10月からスタートします。

予備予選が免除だった牛田さんの登場も楽しみです^^

 

我が娘も高校3年生となり、おそらく最後になるであろうコンクールに挑戦中です!

コロナで制限がある中、頂いたチャンスをたっぷり活かせるよう頑張って欲しいですね音符

 

【8月のお休み連絡

<音楽教室>

 3日(火)  11日(水)   13日(金)

 14日(土)   26日(木) 

入会のお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

 

<葬祭 セレモニー演奏>

休みなく営業致しております。

 

 

現在871名に読んで頂いているステップメールです。

無料メルマガ講座で、セレモニープレーヤーの世界を覗いてみませんか?
演奏法についてはもちろん、葬儀場での所作接遇に至るまで、メルマガにて発信しています。

image