退会者たったの1名でした! & 5月お休み連絡 | いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。


テーマ:

いわき市、セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室、株式会社エモーション 代表の鈴木です。

 

当教室は、入会されると長く通って頂いているのが自慢です^^

それでも毎年3月は、2~3名の退会者がいるのですが、今年は1名だけでした!
中学や高校への進学、社会へ飛び立つ方もいる中での継続は、本当にありがたいです。

毎週送迎をして下さる保護者の方、そして丁寧な指導をされている講師陣のお陰です。

 

退会者1名の枠に、入会待ちをされていた3名の方をグリグリグリ~ッと押し込み、今年度も超満員御礼でのスタートとなりました。

福島県ジュニアピアノコンクールの課題曲も発表され、12月には発表会!

家族で楽しめる発表会を企画していますので、ご期待くださいませ^^

 

先週は、お世話になっている葬儀場感謝祭での演奏もありました。

多くのお客様の来場で、セレモニー演奏の存在を知って頂く良い機会となりました♪

 

 

【5月のお休み連絡

<音楽教室>

1日(水) 2日(木) 3日(金) 6日(月)

7日(火)→4月30日に振替えレッスン

21日(火)

入会のお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

 ※現在空き枠がなく、入会をお待ちいただいている状況です。

 

<葬祭 セレモニー演奏>

休みなく営業致しております。

 

現在694名に読んで頂いているステップメールです。

無料メルマガ講座で、セレモニープレーヤーの世界を覗いてみませんか?
演奏法についてはもちろん、葬儀場での所作接遇に至るまで、メルマガにて発信しています。

image

鈴木恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ