エモーション4月お休み連絡 | いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。


テーマ:

いわき市、セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室、株式会社エモーション 代表の鈴木です。

 

(株)ナカムラ様の創立20周年にお招き頂きました。
当時、葬儀に生演奏を入れるという発想を誰も思いつかない時代の中で、次々と開拓されてきた代表の中村文典氏は、セレモニー演奏のパイオニア的存在です!
集合写真のプレーヤーの数からも、この20年でどれだけ大きく成長された企業かわかりますね。

 今はセレモニー演奏コーディネーター協会の副理事長としても、支えて頂いております。

 

この日は、協会代表講師の菊永先生もいらっしゃっていたので、久しぶりの協会代表スリーショットを撮影出来ました♪

 

2時間で会場到着予定が、事故渋滞で3時間半もかかってしまいました^^;
早めに出て正解でしたが、車の移動は時間が読めませんね。
間もなく19万㎞のエンジンが危ういラフェスタちゃん、頑張ってくれました!

 

【4月のお休み連絡

<音楽教室>

8日(月) 26日(金) 

入会のお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

 ※現在空き枠がなく、入会をお待ちいただいている状況です。

 

<葬祭 セレモニー演奏>

休みなく営業致しております。

 

現在682名に読んで頂いているステップメールです。

無料メルマガ講座で、セレモニープレーヤーの世界を覗いてみませんか?
演奏法についてはもちろん、葬儀場での所作接遇に至るまで、メルマガにて発信しています。

image

鈴木恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ