エモーション7月お休み連絡&発表会の感想 | いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。


テーマ:

いわき市、セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室、株式会社エモーション 代表の鈴木です。

 

先日の発表会後、保護者の方から嬉しいメッセージを頂きました^^

一部、ご紹介したいと思います。

 

「今回の発表会とても良かったです。少しずつではありますが、娘の成長も見られて嬉しかったです。先生の演奏では私も癒され涙ぐみました。」

 

「発表会ではエレクトーンにも触れることが出来、お友達とのアンサンブルを楽しそうに練習している姿が嬉しかったです。」

 

「知っている曲も多く盛りだくさんの内容で、3時間半飽きることなく楽しめました。」

 

「先生の生徒への愛が伝わる発表会でした。」

 

励みになる言葉、ありがとうございました!

今回の発表会を最後に教室を卒業予定の生徒もいましたが、やっぱり続けるそうです(笑)

嬉しいですね^^

 

次回の発表会は来年の12月に予定しておりますが、既に私の頭の中には構想が出来ています!

生徒の皆は更にカッコいい曲が演奏出来るように、ここからの1年半の練習を頑張りましょうね。

 

【7月のお休み連絡

 

<音楽教室>

5日(木) 16日(月) 17日(火)

入会のお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

 

<葬祭 セレモニー演奏>

休みなく営業致しております。

 

現在510名に読んで頂いているステップメールです。

無料メルマガ講座で、セレモニープレーヤーの世界を覗いてみませんか?
演奏法についてはもちろん、葬儀場での所作接遇に至るまで、メルマガにて発信しています。

image

鈴木恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス