エモーション 8月お休み連絡 | いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。

いわき市、セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室、株式会社エモーション 代表の鈴木です。


暑くなったり寒くなったりで、服選びに迷いますね(^^;
体調を崩しやすい時期ですので、風邪などひかないよう気をつけましょう♪



8月のお休み連絡


【音楽教室】

15日(月)

16日(火)

17日(水)

19日(金)

25日(木)

 

 ※11日(木)は祝日ですがレッスンあります。


【葬祭 セレモニー演奏】

休みなく営業致しております。



7月15日(金)12:30~14:00
セレモニー演奏の入門講座が開催されます。

コード奏法を勉強したい

いつかセレモニープレーヤーをしてみたい

プレーヤーとして活動しているがスキルをアップしたい


【人に感謝される演奏をしたいと思いませんか?


実際どんな勉強をするの? と不安な方は、是非入門セミナーにいらして下さい。

受講の方に、非売品の【3コードのみで童謡を広げていくDVD】をプレゼントしちゃいます♪

コードを勉強したい方は、これをGetするだけでお得な料金設定になっています。

日程等の内容は、こちらのページからご覧ください。


セレモニー演奏ブログも宜しくお願いします♪


私と菊永先生でお待ちしております(*´▽`*)