オンリーワンの供物 | いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。

いわき市、セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室、株式会社エモーション 代表の鈴木です。


GW合間の登校は、親子共々忘れそうになりますね。

おかずの用意をすっかり忘れ、お弁当作りにあたふたしちゃいました^^;



先日、いつも大変お世話になっている方から、葬儀の供物依頼を頂きました。
お孫さん一同から音楽の贈り物をしたいということでした。


告別式後、「遺族も親戚も、演奏に感極まりながら参列することが出来ました。演奏して貰え嬉しい限りで、亡くなったじぃちゃんも喜んでくれたと思います。」とありがたいお言葉を頂きました。


生演奏の供物は、1つのお式で1名(1社)しかあげられないオンリーワン商品です。

生花やお茶等の供物ももちろん必要だと思いますが、生演奏は、遺族や会葬者の心にいつまでも残る贈り物です。

故人様思い出の曲をご遺族の方としっかり打ち合わせさせて頂き、当社スタッフが心を込めて演奏させて頂きます。


皆さんの思い出の曲は何ですか(^-^)?



5月27日(金)にセミナーを開催します!

コード奏法をマスターして、何でも自由に演奏したいと思いませんか(^-^)?

子どもの頃鍵盤楽器を習っていた方なら、誰でも出来るようになります。専門用語をなくしたテキストを使用して、コード奏法のコツをお教えします!

まずは入門セミナーにて体験下さい。

入門セミナー受講された方に、非売品の【3コードのみで童謡を広げていくDVD】をプレゼントしちゃいます♪

日程等の内容は、こちらのページからご覧ください。