葬儀場からの供物 | いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。


テーマ:

いわき市植田町<セレモニー(葬儀)生演奏&音楽教室>

株式会社エモーション 代表の鈴木です。


6時に起きてラジオ体操に出掛けた子ども達です。

規則正しい生活を送れるので良いですね! 



四ッ倉と神谷に2会場経営している【有限会社山栄堂】さんでは、社長のお知り合いの葬儀が入ると、生演奏の供物を入れて下さいます。

お亡くなりになった方が90代の女性の方という事で、社長より、「懐かしい童謡などで送ってあげたい。」という事でした。

その気持ちをしっかり受けて、スタッフが心を込めて演奏させて頂きました。


昨日は会場のスピーカーの調子が悪いという事で、当社のスピーカーで演奏させて頂きました。


いわき市の場合、お葬式を執り行う葬儀場から献上されるものは花輪が多い感じがします。

そのような中で他とは少し違った、人の手が加わる生演奏の供物等をあげて頂けたら心に残ると思いませんか?


スピーカーもご用意できますので、電源が取れる場所でしたらどのような場所でも演奏致します。

お寺での演奏経験もあります。


ご葬儀以外の各種イベントのお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。


   【供物献奏】は、株式会社エモーションの登録商標です。


鈴木恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス