暑過ぎでしょ!! | えもんクンの釣り〜時々サーフィン

えもんクンの釣り〜時々サーフィン

静岡県の真ん中辺りで釣りとサーフィンを楽しんでるオッさんのブログ


おはようございます爆笑


もう夏ですか?
5月で35度を超えてる所もあるとか… 


今週は大雨&ウネリの影響でいつものポイントは激濁りで釣りにならずあせるあせる

やっと出来そうな感じになったので、久しぶりにエギングしましたビックリマークビックリマークビックリマーク


結果は、、、








何とか1キロジャストビックリマークビックリマークビックリマーク

引ったくっていく気持ち当たりでした音譜音譜


暑くて地面が灼熱でイカが焼けちゃうので
100均で買ったカゴに入れてみました爆笑



今日も暑くなりそうムキームキームキー

無理しない程度に?
頑張って釣りたいと思います。