あんにょんはせよ~

人生迷走中のえもにですニコニコ

 

 

 

 


相変わらず

多忙なオッパ

 

 


 

最近はいろいろあり

前にも増して

また多忙になっていますショボーン

 

 


 

ほとんど休みもなく

朝から晩まで働いて

クッタクタになった日のこと

 

 


 

もうダメだ...

 

 


 

早く家に帰って

寝よう...ショボーン

 

 

 


と思ったら

 

 

 


...

 

 


 

...

 

 


 

...

 

 


 

オッパにすり寄ってくる

一匹の野良ねこ!黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

 


あまりの可愛さに

30分くらいなで続けたそう照れ

 

 


 

そして

あ、動画撮らなきゃ!

と思い立ち

 

 


 

動画を撮って

私に送ってくれました👇

※これは写真です

 

 

 


この黒ネコちゃん

口と足が白くてとっても

カワイイラブラブラブ

 

 

 


飼いたい!!

 

 


 

オッパも

同じ気持ちになったらしく

 

 


 

その後は2人で

イヌを飼うかネコを飼うか

 

 


 

今のビラは

動物OKなのか

などなど

 

 


 

2人で妄想して

楽しみましたおいでチュー

 

 

 


私たち自身が

まだ安定してないから

飼えないんですけどねアセアセ

 

 


 

でも、もし

何かしらご縁があったら

飼いたいな~といつも

思っていますニコニコ

 

 


 

それはいいんですが

オッパって動物を撫でるとき

めっちゃスィートななで方を

するんですおいでデレデレ飛び出すハート

 

 

 


過去にも

友人宅の犬に嫉妬した

記事を書いた記憶が

あるのですが👇

 

 


 

今回のネコの

さわり方も甘〜い!笑

 

 


 

ネコもなんとも

気持ちよさそうほんわかキラキラ

 

 


 

こうやって

耳をふわふわって触るのも

うん、良いグッグッキラキラ

 

 

私に

フワフワの耳がないことを

残念に思いますキョロキョロ

 



 

そして、やっぱり

愛情の伝え方が上手い拍手




 

30分ナデナデしてもらって

すっかり満足したネコちゃんは

 

 

 


お腹を見せた後

しゅるんと

立ち去って行きました笑い泣き

 

 


 

オッパも

思いがけない癒やしに

疲れも和らいだそうウインク

 




ただ、オッパは

猫にエサをあげれなかったことを

悔いていましたおいで笑い泣き





日本も野良動物に

エサをあげる人はいますが





韓国って

鳥とか野良猫にエサをあげる

=優しい人、動物好きな人

みたいなイメージ強いよな〜と





オッパとか義父母とか

バラエティー番組やドラマ見てると

思いますキョロキョロアセアセ





あ、でも

前の家の近くに野良猫に

エサあげるおばあちゃんがいて

すごい繁殖しちゃって





毎回、近所の人と

すごい怒鳴りあってたな〜

深夜に照れ照れ





オッパに

飼うつもりないなら

野良猫にエサをあげちゃダメ!

とコンコンと説明して





でも、

お腹空かせてたら

かわいそうショボーン


というオッパに

 


 


あんなに丸々してて

毛艶もいいから

オッパがあげなくても

ご飯食べれてる!





と言ったら

確かにそうか!

となっていましたおいで笑い泣き





まぁ、首輪はないけど

飼い猫かもしれないですしねニコニコ





カワイイですけど

病気も気になるし





いちよう

家に帰ってすぐ

手を洗ったらしいですが





あんまり

野良猫触らないで欲しいな〜と

思ってしまいましたおいでニヤニヤアセアセ




 

でもでも、

見知らぬ黒猫ちゃん🐈‍⬛

 

 



今回ばかりは

オッパを癒やしてくれて

ありがとう!お願いキラキラ

 

 

 

イエローハート黒猫グリーンハート