播種結節の残骸 | 花々のびっくり仰天子宮体癌

花々のびっくり仰天子宮体癌

 2010年10月に発覚した子宮体癌 右往左往しながら戦っています。

1週間前から、中央右の痛みを感じ、それが少しずつ強くなっていきました。


腹圧をかけるととても痛んで、体をまっすぐにすることができません。


診察日にDr. に話すと、エコーで見てくれました。


「これは、おそらく、播種結節の死んだものです」と言われました。


おおおっ、そんなことが!!


でも、痛いです。


痛み止めと胃薬をもらって帰ってきました。


痛み止めが効いたせいか、笑っても痛くないし、体もまっすぐにできるようになりました。


いつまで痛いんですか?それは消えるんですか?残るんですか?


いろいろ質問しましたが、はっきりとはわからないそうですはてなマーク