いながき@ありがとうです。

 

さて、よく仕事の覚悟を聞くんですが、まず、ゴールが低すぎてお話にならないし、本気の意味が伝わっていないので、本気っていう人も二つ三つの質問で轟沈って言うのが多いです。

 

今回はそれはダメなので〜ってやってますが、結構、愕然としたり、焦ったりしてるみたい。

 

セラピストになるのは簡単だけど(特に条件はないですよね)、それを仕事レベルでやる場合は、甘い考えじゃダメなんです。ってそれがよく分かってない人がいます。

 

こういうタイプの人は、日々進化させていくしかないので、時間が掛かります。

 

10年くらい掛かる人も多いです。

 

途中でやめるか、余裕はないけど続けられるくらい。

 

これでは、がんばっても気力が追いつかなくなります。

 

簡単に言えば、覚悟の重さを確認したら良いですよ。

 

やっていることが足りないし、自分を守ろうなんてしている人、楽な仕事がしたいからとか、全然無理です。

 

基準を変え、やることを選別して、なるべく不必要なことをしないようにしないと、形にはなりません。

 

がんばったってここが違うと結果が全然違う。

 

なるべく、合理的に動いて、一気に売れていけば形になりますし、そのあと、マイペースで仕事してもお客さんが来てくれます。

 

覚悟があれば本当に3ヶ月から半年で形になります。

 

人は最初から怠けるような人を信頼できません。

 

最初だけでも良いもで、圧倒的にやることが大事です。

 

そうすれば、ポジションが作れる、あの人なんだろう? すごいなって記憶に残ります。

 

大事なのは感情設計でこれができる人は売れますね。

 

まぁ、自称、覚悟のある人は多いけど、私たちから見たら覚悟のない人が多いですよ。

 

だから上がっていかない。

 

教えても良いけど、覚悟がないと吸収できないんです。

 

自分のやりたいことについて、本当にどれくらいの覚悟があるか、考えてみて下さい。

 

 

➡︎エモーションフリー・ビデオ講座

 

フォローしてね…

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

 

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。

悩みを解決するサイトです。よかったらぜひ覗いてください。
https://kaiketsu.jp