いながき@ありがとうです。

 

色々焦っている人、よく相手をしています。個人セッションやってますからね。

人は焦ると、動きます。占いの時も同じかな。

 

しっかり考えて、きちんと行動すればいいですが、うまくいきませんね。

 

焦ると、視野が狭くなって、考えることが偏ります。

それでは、きちんとした思考もできないし、行動もできません。

 

この時、身体は緊張モードですね。

 

だから、エモーションフリーをして、身体を下へ戻します。

緊張が抜けると、視野が広がって、思考が安定します。

 

でも、そもそも考え方やその知識がなければ物は考えられません。

だから、事前に勉強したり、自分一人でできない思考をフォローしてもらうために、友人や先生が必要ですね。

 

個人セッション、始めました。

 

 

フォローしてね…

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

・不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。