いながき@ありがとうです。


時々、よくならない人っています。

 

まぁ、だからって何も言いませんが、グルグルしちゃってますね。

 

そうなっていたら大体やり方は決まっています。

 

結果が出ていない時に自分のやり方が間違えていると気づくことです。

 

何かを習ったり教えてもらったりもいいですが、そんなことしなくたって、結果が出てないんだからどこかに問題が発生しています。

 

そうしたら問題を修正することになります。

 

そもそもゴール設定が間違えているっていうのもあるし、時間がかかることを一瞬でやろうとしていたりというのもあります。

 

最悪なのは、『がんばってます!』って方向を間違えている人。

 

やっても違うところに行ってしまいますからね。

 

しかも、がんばっているので、間違ってないって思ってるし。

 

気づくのにお金もかからないし、いいと思うんですよね。

 

ただ、方法を切り返す時に、十分にやってない人もいますから、辞めるのに判断早すぎ。きちんとやるは、正しい(目的にあった)方法で、十分にやることです。

 

勉強だって同じですよね?

 

人間関係だと無駄な忖度のおかげで自爆している人が多いです。

 

誰にも嫌われていないのに、勝手に嫌われたことにしてここには居られないとか。無理なことを受け入れないとか。

 

感情が蓄積している時、身体は硬直していますので柔軟な思考はできます。

 

だから、エモフリです。エモフリで身体を緩めると脳への信号が変わって楽になります。

 

楽だと別の考え方ができるし、受け入れることもできるんですよね。

 

エモフリも十分にやらないで他へ行くような人は、習得できません。当然ですね。

 

 

フォローしてね…

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

・不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。