もう諦めませんか? | 過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

一般社団法人行動変容協会です。心理学とは違う方法で、嫌な記憶を想起できなくして、本来望んだ未来に行くように過去と未来を連結した方法を教えています。間違った思い込みを解放して、本来の自分に戻します。あなたが幸せになれるように嫌な過去と決別しましょう!

 

いながき@ありがとうです。

 

いろいろ頑張ってきて好転していない方って結構います。

 

私としては早めにその状態を卒業して、御自分の望む道へ進んでもらいたいです。

 

だから、自分のコダワリについて、もう諦めませんか?

 

コダワリだけじゃなくて、ちっぽけなプライド、効果の出ない方法、嫌いだからやらないとか、そういうこと言っていると本当に息の根止まります。

 

どれが正解とか、分かったら神様級ですが、そういうのが分からなくても、自分のコダワリを捨てて上手く行っている人の方法を真似したらいいです。

 

NLPで言えば、モデリングという手法です。自分流で上手く行かない人は、それ、間違っているって言うことだから素直に認めましょう。

 

エモフリ一つ取っても、我流に変えてしまっている人がいます。

 

当然、上手く行かないので何ヶ月何年も同じ所にいるか、もっと酷い状況になっています。効果がない方法に変えてしまうことで、自分を守ってますからね。

 

そうかと思えば、素直な人は私の言うとおりにやって、上手く行かないとどこが悪いかを聞いてきます。

 

そして、調整して行って『できるコツ』を手に入れて卒業でしています。

 

問題もないし、日々、エモフリをしているのでトラブルを最小にして次へ次へと進んでいます。

 

トラブルのない人生は中々ないですけど、最小であれば乗り切れます。

 

コダワリを続ける人、こじらせている人は、それをやめて改善しないと卒業どころが落第で終わってしまいます。それは今までの経験が証明しているはずです。

 

エモフリが効かないとか言う人もいますが、エモフリ以前なんです。変わりたくないって想いが強すぎます。

 

だから、変わらない理由ばっかり列挙している。

 

本当にプライドがあるなら、結果を出さないと誰も認めてくれません。シンプルだと思いますよ。

 

道はある。

 

選ぶも選ばないもあなた次第です。

 

 

フォローしてね…

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。