エモフリのある生活 | 過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

一般社団法人行動変容協会です。心理学とは違う方法で、嫌な記憶を想起できなくして、本来望んだ未来に行くように過去と未来を連結した方法を教えています。間違った思い込みを解放して、本来の自分に戻します。あなたが幸せになれるように嫌な過去と決別しましょう!

 

いながき@ありがとうです。

 

さて、エモフリのある生活ですが、経験済みの人は今まで感じていた不安や恐れ、頭から離れなかった記憶が薄らいだり、思い出そうとしなければ出てこないことに気づいています。

 

エモーションフリー講座を受けた人は他人にもエモフリができますので、家族やパートナー、同僚、友人に行うことで、周りの人も平和になります。

 

よく他人に勝手にやっていいのか? とか、他人の学びを取っていいのか? ってことを聞いてくる人がいますが、エモフリは祈りと同じです。相手のために思ってあげるだけです。

 

スピリチュアルの人で祈らない人はいないと思いますが、人が良くなるのは嫌なのかな? 学びは苦しみだけでなく学べるんだよね。自分より相手が良くなったらダメなのか? 大体、他人の学びを取っていいのか? って言う人は全然変わろうとしない人なんだよね。

 

なので、人の幸せの願い祈ることがダメだというなら、その人は苦しみの中にいて下さい。それも自由です。

 

エモフリは祈りに近いモノです。

 

でも、他人からやってもらうだけではパワーは出ません。本人が良くなることを願い、周りの人も良くなって欲しいと思ったときに現実化が早まります。

 

利己的な人たちは自分だけですから、影響力が低くて、全体としては弱くなります。

 

自分の周りに不幸せな人が多いとその影響を受けていしまいます。エモフリではリクエストと説明していますね。

 

自分も周りも良くした人は、より良くなります。

 

このことからエモフリを広めることが自分が良くなる最短ルートということになります。なんだか凄いですね。

 

でも、エモフリを広めるのはとっても怪しい。


それは、理解不能な技術だからですよね。スピリチュアルとはちょっと違って身体を緩める技術なんだけどね。

 

しかも学習させて脳内の仕組み自体を変えてしまうという、ちょっと並外れたテクニック。

 

普通に心理学とか先人の研究を学んで何かを作る人たちが作ったセラピーとは根本的に違うんですよね。

 

じゃあ、どうやってエモフリを広めるか? もちろん、自分や家族が平和になるためにね。

 

それは、自分がエモフリを使うとことです。

 

そして、良くなることです。それを周りの人にむせつけて下さい。

 

そうすると、最近調子いいねって言われるので、エモフリやってるんで! って言いましょう。

 

『エモフリって何?』って聞かれたらライトエモフリでも見せてあげて下さい。それで十分です。

 

特に発達障害や障害をお持ちのお子さんの周囲にいる方は、一緒にライトエモフリ動画をしてみて下さい。

 

講座にでている方は、一緒でなくてもできますよね。

 

そうすると、イライラみたいな気持ちの治まり方が圧倒的に違うはずです。

 

ここで次の問題が出てきます。

 

何でもフレーズって考えてしまうんですよね。

フレーズはあくまで道具。

 

丁度いい場面と違う場面があります。

 

エモフリで対応できない部分は現実的な行動が大事です。

 

それを忘れないで下さい。

 

 

フォローしてね…

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。