チャレンジしていきましょう! | 過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

一般社団法人行動変容協会です。心理学とは違う方法で、嫌な記憶を想起できなくして、本来望んだ未来に行くように過去と未来を連結した方法を教えています。間違った思い込みを解放して、本来の自分に戻します。あなたが幸せになれるように嫌な過去と決別しましょう!

 

いながき@ありがとうです。

 

全体の雑感として動かない人が増えてきました。

 

これは私の手法にも問題があるのですが、低価格路線を維持しつつと言うのがいかんのかなぁと思っています。

 

結局、覚悟のない方が多いし、話をしてみると実は『変わりたくない、相手を変えたい』と言う人は多いですね。

そうなると上手く行かないですね。

 

私が20年くらい前には、未来は予測するよりも自分で作った方が確実なんて言われていましたから、そうしていました。

 

今は『難しい』と思う人が多いみたいで、チャレンジャーは少ないです。

 

考え方が冷えてしまっているので、そういう人は来年も同じでしょう。

 

リスクは取らなくていいですが、チャレンジはしてみて欲しいなぁと思います。

 

感情とかでつまづいているのは本当にもったいないので、ちょっと頑張りましょう。

 

これを解決するのは様々なところに影響していい形になります。

 

私の周りは平和な人ばっかりになってしまったので、落ち込んでいる人が少ないように見えます。

 

チャレンジしている人は多々いますよ。

 

動かなくなった人、我慢するようになった人は見えなくなっていくので更に動きが鈍くなります。

 

まずは動くことです。

 

私とやりとりするのもいいし、メルマガを読んでアクションするのもいいです。

 

すぐに結果に繋がらなくてもいいです。

 

まずはやることが大事です。

 

日々、続けることですね。そして、どこかで振り返ると随分変わっています。

 

常に常に常に、チャレンジしていきましょう! 楽しくなるから!

 

 

フォローしてね…

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。