未来を諦めないために。 | 過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

一般社団法人行動変容協会です。心理学とは違う方法で、嫌な記憶を想起できなくして、本来望んだ未来に行くように過去と未来を連結した方法を教えています。間違った思い込みを解放して、本来の自分に戻します。あなたが幸せになれるように嫌な過去と決別しましょう!

 

いながき@ありがとうです。

 

最初にやるべきは、自分の状態を精査することです。

 

自分を嘘で固めているから、嘘を守るための嘘をついて状況が悪化していきます。

 

子供のころから嘘をつくことを強要された人は、生きづらさも持っていますね。

 

まぁ、過去は過去です。今からどうするか? ですね。

 

自分の状態を精査して、改善すべきポイントにエモフリが簡単でいいですね。

 

精神力も何もなく、棒読みでいいですし。

 

中には身内を恨んでいる人もいるでしょう。

 

過去にもしょっちゅう会っています。

 

大抵は恨みと同時に逆の感情を持っています。

 

混在しているから手放しづらいですね。

 

良くなりたいという人にも、阻害するような状況が出てしまうこともあります。

 

両方持っている系は振り子が振れている状態です。

 

振り子ってるとか良く言っています。身内のトラブルや、現実的なトラブルが起こりますね。

 

セミナーに申し込んでおいて行けなったり。

 

まず覚悟しましょう。

 

持続しない覚悟は思いつきなのでダメですよ。

 

もう引けない状態になってはじめて覚悟するか、諦めるかって感じになるので、そうなる前に覚悟して動き出しましょう。

 

未来を諦めないために覚悟をして、そのための行動をしましょう。


ゴールがあるなら、コーチングが最適です。

 

 

フォローしてね…

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。