こじらせの直し方とは? | 過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

一般社団法人行動変容協会です。心理学とは違う方法で、嫌な記憶を想起できなくして、本来望んだ未来に行くように過去と未来を連結した方法を教えています。間違った思い込みを解放して、本来の自分に戻します。あなたが幸せになれるように嫌な過去と決別しましょう!

 

いながき@ありがとうです。

 

大体、上手く行っていない方はこじれていますので、そのこじれを直しましょう。

 

まぁ、直らないのは強いこだわりです。

 

自分の感情をベースにしたこだわりはロクな事にならないので、もっとオープンな視点に立った方がいいですね。

 

こだわりの理由に、知らない、分からないも入ります。

 

そして、できない、自信がないですね。

 

こういうのは勉強すれば改善します。本を読むのもいいし、人に聞くのもいいでしょう。

 

今、持っている概念を越えるために、別の概念を入れてブレンドします。

 

概念を消すことはできないので、今、持っている概念を反証して、信じないようにしていくということです。

 

そうすると、現実的なことを、非現実の区別がついてきます。

 

新しい概念を入れるのは、『The Outside.』で。

 

これが大事で、こじらせている人はこれがおかしいから、あらゆる提案を受け付けないですね。

 

他では過去とか嫌な記憶を消すみたいに言いますが、そんなことはなくて、別の選択をするようにするか、その絶対と思っている間違いを正すだけです。

 

そして、自ら動かない人は流されるだけですね。

 

そうすると、いざというときに自分で判断ができないばかりか、周りのせいにしてしまいます。そういうのはやめた方がいいです。

 

自分の人生は自分で生きるもの。

 

お金がないとかそういうことはよくあります。使わないようにして貯める。

 

これしかないでしょう。投資とかはその後です。

 

 

フォローしてね…

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。