こじらせると変われない | 過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

一般社団法人行動変容協会です。心理学とは違う方法で、嫌な記憶を想起できなくして、本来望んだ未来に行くように過去と未来を連結した方法を教えています。間違った思い込みを解放して、本来の自分に戻します。あなたが幸せになれるように嫌な過去と決別しましょう!

 

いながき@ありがとうです。

 

こじらせて変わらない人って多いです。自分がこじれているのが分からないらしく、堂々巡りしています。

 

きちんときて何度もレクチャーを受けている人たちは、もう当たり前に自分ができているので、陥ったりもしていないのですが、陥っている人はなぜそうなっているかとか、わかってないですね。

 

大半は考え方がまずいです。普通じゃないし、無理なことを平気で言います。自分で何もしてないのにね。

 

だから、上手く行かないんです。上手く行くくらいはきちんと考えられれば普通にできます。

 

一発逆転を狙ったり、恐怖で逃げてしまったりしていると、普通はできませんね。

 

仮に、メンタルではない問題があったとしても、人は対処して生きていくしかないです。

 

下手に逃げてしまうと、長引きます。

 

エモフリやビジフォーは身体の状態を変えて陥りから離脱させますが、考え方を変えてもらうのは、このメルマガやアメブロを読んでもらうことになります。

 

もちろん、ダイアログを重ねてもいいです。

 

受講生を見ていて思うのは簡単に変わるのは素直です。何ヶ月も長引いている人は、もう難しいです。

 

何度も言っていますが、本人が変わろうという意志を持つことが大事です。

 

意志は内面の話なので、表面的に変わりたいですって言っている人は違います。

 

こういう人たちは、言い訳をして、嫌なことは一切やらないですから。

 

まず、自分と向き合うところからですね。いろいろインプットしていくと、変わっていけます。

 

 

 

フォローしてね…

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。