大事なことは、自分で判断するということ。 | 過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

一般社団法人行動変容協会です。心理学とは違う方法で、嫌な記憶を想起できなくして、本来望んだ未来に行くように過去と未来を連結した方法を教えています。間違った思い込みを解放して、本来の自分に戻します。あなたが幸せになれるように嫌な過去と決別しましょう!

 

いながき@ありがとうです。

 

スピリチュアルは正直、信じない方がいいです。

 

占い師の方にはなんだけど、他人が占う占いはズレています。

 

しかも、2,3年しか学んでいないような人に人生を預けるのはちょっと問題があります。

 

やるなら自分でやりましょう。そうでなければ、大事なところは絶対分かりませんし。

 

可能であれば、勉強して占いの支配力を越えることがお勧めです。揺れないし快適です。自分で全部決められるから。

 

そもそもスピリチュアルに行くのは、現実に問題があって立ちゆかないからです。

 

順風満帆な人は、いい感じだから不安もない状態です。それで進んでいきます。

 

不安があって、いいこと言われたい人や、ミラクルな突破をしようと思うなら、もっともスピリチュアルは避けるべきです。

 

絶対の確証はありませんし、単に人生相談して、それっぽいこと言われることも多々あります。

 

昔は勉強のために日本や海外の占い師のところを訪ねてました。

 

自腹で通訳つけたりしていってましたよ。でもね、自分より当たること言える占い師は皆無でした。

 

そうこうしているうちに、占いの支配力から離脱したので、参照程度で問題はなくなっています。

 

人は怪我もするし、変なことも起こるし、寿命だってあります。

 

その時どう対処するかで人生は決まります。神頼み? 運気? そんなの自分で決めた方が確実!

 

陥っている人は、判断力が鈍ってどうしても言われたことを信じてしまいがちですが、確証はないので程々にしておきましょう。

 

お正月のおみくじくらいはエンタメだからいいですよ(笑) でもね、占いに任せて生きるなんて人生の判断を他人に委ねるのと同じだからやめましょう。

 

自分でやるなら、自己責任だからいいと思うけど。

 

それに占い師は責任ないので、占い師の言うことを信じて踏み外した人は結構いるし、婚期逃した人も、子供ができなかった人もいます。後悔しても仕切れないと思います。

 

でもね、どうするかは自分に任されています。大事なことは、自分で判断するということ。

 

判断できないようにしてくる世の中だけど、判断する癖をつけましょう。

 

 

フォローしてね…

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。