上手く行かないのは、生きるためのパーツが足りていないから。 | 過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

一般社団法人行動変容協会です。心理学とは違う方法で、嫌な記憶を想起できなくして、本来望んだ未来に行くように過去と未来を連結した方法を教えています。間違った思い込みを解放して、本来の自分に戻します。あなたが幸せになれるように嫌な過去と決別しましょう!

 

いながき@ありがとうです。

 

何もしなくても人は生きてますね。

 

まぁそれはそれでいいです。

 

でも、生きるために重要なことを理解し実行している人は全然違います。

 

分かってない人は、ひたすら苦しみを選択し、これが我が人生とか言ってしまうので そのままGoです。

 

私は何もしません。お節介とか言われたくないし。

 

何かして欲しい人はいくつかの口を用意しているのでそちらへどうぞ。

 

覚悟のない人は無料のツールでなんとかして下さい。

 

こんな風に書くと短絡的に、『生きるためのパーツってなんですか?』って聞いちゃう人がいますが、そういう事しているから成長しません。

 

適当なこと言われても信じてしまうし、余計、変な方向へ行きます。詐欺とか嘘に騙されるんです。

 

まぁ、自分で自分を騙しているので仕方ないですけどね。

 

真実は他人が教えてくれることはほとんどありません。

 

真実は自分で気づいて分かっていくことです。太陽が東から上がるというのも地球人のローカルな考え方ですしね。

 

自分が何を見てどう解釈して実際に使いこなしていくかなんですよね。

 

もちろん、生きるためのパーツは皆さん持っていますが、使えていないという意味で足りてません。

 

失敗を恐れる人は多いですが、そういう人に成功はありません(笑) 問題ないように踏ん張って大したことのない人生になりがちです。周りの人はここ一番でチャレンジして良い人生にシフトしていたり。

 

でも、準備や判断がきちんとできない人は今に留まった方が安全です。緩やかに落ちていくだけで済みます。

 

起業とか一発勝負は準備とタイミングです。

 

勝負をかけてやるかやらないかですね。あ、結婚も同じです。

 

勝負のない人は面白みがありません。面白い必要はないけど、文句も言わないで欲しい。何もしないんだから

 

嫌なら変われ、動け! ですね。嫌じゃないならじっとしてましょう。

 

どうなるかは知らないけど、何かして生きていくんでしょう。

 

私には絶対無理。

 

 

フォローしてね…

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。