ゴールが達成できないときは? | 過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

一般社団法人行動変容協会です。心理学とは違う方法で、嫌な記憶を想起できなくして、本来望んだ未来に行くように過去と未来を連結した方法を教えています。間違った思い込みを解放して、本来の自分に戻します。あなたが幸せになれるように嫌な過去と決別しましょう!

 

いながき@ありがとうです。

 

最終イメージを少し下げてみるといいかもしれません。

 

達成したら追加してやればいいですし。

 

過大なゴール設定は段々行動しなくなっていくので、小さく分割してできる範囲で設定し繰り返していきます。

 

そうでないと、中々達成感が得られないので、精神力が強い人でないとうまくいきません。

 

コーチングとかは大きなゴールの他に次回までのゴールを決めて進めていきますので、やりやすいです。

 

自分一人でも同じようにした方が上手く行きますね。

 

なんでもそうですけど、一人で考えて上手く行かない人は、誰かに相談です。友達でも専門家でもいいのでね。

 

誰もいないよっていう人は、ネットがそれになるかな。

 

そして、実行です。ここ問題ですよね。

 

やろうと思ってもできないとか。これも、ゴール設定がちょっと大きいですよね。

 

調べることを中に入れていくと、分からないが減っていってやってもいいかなぁって思います。

 

モチベーションは、分からないことや壁がると下がりますからね。

 

そういうのを削っていきます。削る癖があれば、できないことは減っていきます。

 

生きていると分からないことはあって普通です。

 

人の事なんて分からないです。

 

だから、話をして想像して確認していきます。

 

コミュニケーションの基本はこれですね。

 

理解し合うのがコミュニケーションではなくて、問題を解決していくのがコミュニケーションです。

 

こういう概念の食い違いがあると、行動がそれの影響を受けます。

 

だから、自分なりの世界の見方が必要です。極みはサイキック講座。

 

 

 

フォローしてね…

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。