定期的に接点を持つ方が良いです。 | 心理学ではないから効果すぐ出る。唱えるだけの感情解放!

心理学ではないから効果すぐ出る。唱えるだけの感情解放!

一般社団法人行動変容協会です。心理学とは違う方法で、嫌な記憶が想起できなくして、本来望んだ未来に行くように過去と未来を連結した方法を教えています。間違った思い込みを解放して、本来の自分に戻します。あなたが幸せになれるように嫌な過去と決別しましょう!


テーマ:

 

いながき@ありがとうです。

 

良くなりたい人はちょっと話せば分かります。

 

良くなるよりもその場を取り繕う人、他人のせいにする人はすぐわかります。

 

良くなりたい人以外は自分でそれをやめるまで何を言っても無駄だけど、とりあえず、言い続けます。

 

それが私たちの役目だし。

 

協会はいつも同じ事を言うようにしています。

 

基準であり北極星になるからです。自分のことはどうするか決めたら良いです。

 

誰が決めてくれるわけでもありません。

 

あなたの行動を決めてくれるのは大抵、業者やあなたをコントロールする人たちです。

 

自分で決めないとダメです。

 

混乱している人は、まず頭が混乱ているのでそれをほどきましょう。

 

そうしなければ、まともに考えることもできません。

 

そして、当たり前の考え方を身につけましょう。

 

それで生きていけるように世の中はできています。

 

強いこだわりがある人や逃げ癖のある人はそれをなんとかしなければ、考えることも現実を見ることもできません。

 

間違った思考では、幸せには絶対にたどり着けないです。

 

自分の思考を訂正したい方は、時間が必要です。

 

私と対話するのが一番ですが、そこに時間を割く、労力を割くのを避けたら解決は先送りです。

 

セッションを受けた人はなんだかやる気になるって言われています。

 

ちょっと光が見えるんですね。

 

それを自分で閉じていくから定期的に接点を持つ方が良いです。

 

そういう人は変わっています。

 

エモフリやビジフォーは認定講師からも受けられるのでツールは習えるからいいでしょう。

 

でも考え方は、習うのではなく、対話によって自分の中に作り上げていきます。ぜひ、それをやってください。

 

フォローしてね

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。

 

一般社団法人行動変容協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント