不安の先へ。 | 心理学ではないから効果すぐ出る。唱えるだけの感情解放!

心理学ではないから効果すぐ出る。唱えるだけの感情解放!

一般社団法人行動変容協会です。心理学とは違う方法で、嫌な記憶が想起できなくして、本来望んだ未来に行くように過去と未来を連結した方法を教えています。間違った思い込みを解放して、本来の自分に戻します。あなたが幸せになれるように嫌な過去と決別しましょう!


テーマ:

 

いながき@ありがとうです。

 

日々、連絡する人が増えていく中で、いろいろ思うところもあって、今日はそれについての話です。

 

そして、とても重要です。

 

私が仕事をしてきて、良くなるモデルに乗っている人は本当に数ヶ月で変化していきます。

 

でも、良くならないモデルになっている人たちは、何年やっても全く変化せず、他の所にも出入りしていて、○○詐欺みたいなものに騙されて、何十万も支払っている人が結構います。

 

払える人はそこに勝負を掛けるんだと思いますが、数十万から数百万掛けて結果を得られないという散々な結果。

 

良い勉強でしたって言うしかないですね。余計な負債で家計が圧迫されていたりしています。

 

そもそもの問題が解決できない人たちは、ずっとそれを解決したいフリをしています。

 

もう何度も解決できないと学習してしまっていて、ちょっと突っ込むと怒り出したり頑なな態度、話は聞かない聞いてくれって混迷を深めています。

 

根本的なところで考え方を間違えています。

 

自分の考えや衝動を優先するあまり迷路に深く踏み入って解決することができなくなっている状態です。

 

こういうのやめて欲しいなぁって思っています。

 

シンプルにコツコツやればいいんです。

 

それでも毎日コツコツやれば大きく進みます。

 

正しくエモフリが使える人にとってフレーズは効果がありますが、正しくエモフリが使えない人にとって何の価値もありません。

 

エモフリ以前なんですよね。

 

その人たちはエモフリは似日課で毎日フレーズを唱えていますが変化しません。

 

言動がいつも同じってそもそもおかしいことにすら気がついていない。

 

効果の出るツールも、きちんと使うことが大事で、頭の中の混乱を収めなければ良くはなりません。

 

自分にこだわるのは多様化でも何でなくて、意固地っていいます。

 

人はそれぞれ違って、その価値を活かせればいいけど、他人の意見を拒絶して、自分流の今までうまく行かなかったことを貫くなら、その先は闇しか在りません。

 

フォローしてね!

  

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。

 

一般社団法人行動変容協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント