全ての人は良くなれません。 | 心理学ではないから効果すぐ出る。唱えるだけの感情解放!

心理学ではないから効果すぐ出る。唱えるだけの感情解放!

一般社団法人行動変容協会です。心理学とは違う方法で、嫌な記憶が想起できなくして、本来望んだ未来に行くように過去と未来を連結した方法を教えています。間違った思い込みを解放して、本来の自分に戻します。あなたが幸せになれるように嫌な過去と決別しましょう!


テーマ:

 

いながき@ありがとうです。

 

ずっと言っていますが、自分の内面が自分の見ているモノです。

 

この考えに従えば、嫌なことが見えてくれば、それは内面に有りですね。

 

だから、現象が全てを教えてくれます。

 

自分で自分を考えても堂々巡りです。言い訳や都合が連発して正しく見えません。

 

でも、現象は厳然とそこにありますから、それを受け取っていけばいいです。

 

この考えでエモフリは成り立っていますので、自分を良くしたければ不都合な事実を並べて眺めてみると良いです。

 

それが如実に出るのが恋愛関係と人間関係です。

 

その時そこで何が起こっているのか、自分の内面の悪態とか、それが大事です。

 

全ての人は良くなれません(キッパリ)

人は堕落する生き物です。楽な方へ楽な方へ進んでいきます。

 

そして周りから見放されるなんて事はしょっちゅうですね。

 

でも、それでも更に楽な方へ楽な方へ。寄生する相手を見つければ相手が離れるまで吸い尽くします。

 

全体にその傾向があって、言い訳として『自称発達障害』とかあります。

 

きちんと医者に行ってテスト受けた方が良いです。

 

障害であれば障害者手帳が出るケースもあって、就職とか収入面で有利に働くこともあります。

 

過去そういう事例も扱っています。『自称発達障害』とか言いながら、名称を拒否する人って矛盾です。

 

本当にそうなら、社会の制度は便利に使わないと。

 

全ての人は良くなれませんが、日々ちょっとずつがんばっている人は下降が止まります。

 

そして、上昇に転じるでしょう。

 

そのポイントは、間違った考え方モノの見方をやめて、自分独自でも良いので検証して、上手くいく見方をすることです。

 

自分でできない人は来てくれれば、その辺の話もしています。

 

ランチ会とかお勧め。

 

ランチ会は6月にやりますよ。

 

フォローしてね…

 

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。

 

一般社団法人行動変容協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント