セラピーで変わらない理由とは? 最終的に必要なものとは。 | 心理学ではないから効果すぐ出る。唱えるだけの感情解放!

心理学ではないから効果すぐ出る。唱えるだけの感情解放!

一般社団法人行動変容協会です。心理学とは違う方法で、嫌な記憶が想起できなくして、本来望んだ未来に行くように過去と未来を連結した方法を教えています。間違った思い込みを解放して、本来の自分に戻します。あなたが幸せになれるように嫌な過去と決別しましょう!


テーマ:

 

いながき@ありがとうです。

 

セラピーをいくらやっても変わらない人っています。

 

他の人はサクサク変わってハッピーでラッキーな日々を送っているのに。同じ日に始めたはずなののにって。

 

まぁ、差があるのは理由があるからです。

 

その差の正体はずっと伝えていますが『愛』です。

 

抽象度が最大級にデカイので理解されないことが多いですが、部分的に取り出せば精神力、諦めない気持ち、超強烈な意志です。

 

良くなる気持ちがない方は、これが使えませんので良くなりません。


誰かに変えてもらおうとするなら、これもまた使えません。


自分にウソをついている人は、これもまた使えません。


目的と手段が入れ替わってしまっている人も、これもまた使えません。


流されちゃっている人も、これもまた使えません。

 

だからね、まずエモフリで過去を総ざらいして身体の反応を止めるんです。


そのあとビジフォーで意識と他人世界の繋がりが見え隠れしてきます。


この辺りからネガティブに考えられなくなっていきます。

 

メルマガで世界観のインストールを続けながら、思考を更にその人なりに正常化させるため、言葉に注目して、言葉の意味を精査する線の思考法。

 

全体を俯瞰するためのこころマップとつないでいます。

 

サイドストーリー的に、身体と対話する、チャネリングで自分の内面に分散してる自分をプロセスではなく直感で統合、できあがった自分を世界と繋いで意識したことが起こるようにしていきます。この辺はもうSFチックですね。

 

全部やらなくても、エモフリとビジフォー、メルマガとLINE@があればかなり改善します。

 

根底で一番大事なのは、『愛』ですが、自分を認め受け入れます。

 

特に愛は精神力を要するものです。辛いときでも踏ん張るものです。

 

名詞化しているので詳細が隠れてしまいますが、精神力、諦めない気持ち、超強烈な意志です。良くなるためのね。

 

セラピーはあくまで道具。

 

やれば良くなるわけじゃないです。

 

良くなる願い、想いを持って、精神力、諦めない気持ち、長強烈な意志を使ってやらないとうまくいきません。

 

それくらい重要な問題をやっているはずですよ。

 

 

フォローしてね

 

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️
ライトエモーションフリーのやり方(簡易版)

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。

 

一般社団法人行動変容協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント