セラピーではない変化とは? | 無料公開、唱えるだけの感情解放

無料公開、唱えるだけの感情解放

一般社団法人行動変容協会です。心理学とは違う方法で、嫌な記憶が想起できなくして、本来望んだ未来に行くように過去と未来を連結した方法を教えています。間違った思い込みを解放して、本来の自分に戻します。あなたが幸せになれるように嫌な過去と決別しましょう!


テーマ:

 

いながき@ありがとうです。

 

コーチングのセッションであれば、エモフリではなくコーチングのフォーマットとスキルを駆使して変化を作っていきます。

 

会話が始まる前と後では全然違う、クリアなビジョンができていきます。

 

人は内面の変化が言動に現れます。ネガティブ思考の人は言動がネガティブだから、ネガティブな現実を自動選択していきますね。

 

内面が肯定的になったり、立ち止まらないクリアなビジョンができあがれば、自然とそこへ向かいます。

 

セッションに来る方の大半は、否定的な内面と先が見えない状態なので、それを変えれば行動しやすくなります。

 

でも、セラピーはそれが目的ではなく、否定的な部分を減らし、ストレスを減らすことが目的になっています。過去が対象ですからね。

 

コーチングは未来をどうするかという話なので、肯定的で活動できるようタイへ押し上げ、行動してもらって現実的な結果を得ます。そうでなければ大きく変わりません。

 

 

人にはそれぞれ段階があって、エモーションフリーをやるべき時期、線の思考法をやるべき時期、コーチングをするべき時期とあります。

 

線の思考法講座は日曜日にあります。

 

内面が落ち着かない人が、コーチングをしても真のゴール設定ができないので途中で嫌になってしまいます。

 

現実的な路線で活動すれば現実的な結果を得ます。内面や思考が混乱してると、現実的な行動は取りません。

 

スピリチュアルで混乱してる人が多いですが、自分の中で何が起こっているかを理解して、それを離脱し、生きたい未来へ自分自身を運ぶことで未来が作れます。

 

初級コーチング講座が7月にあります。

 

自分にも他人にもその手法が使えるようにしてきます。

 

フォローしてね

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️
ライトエモーションフリーのやり方(簡易版)

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。

 

一般社団法人行動変容協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント