やりたいことがない、何をしていいか分からない。 | 無料公開、唱えるだけの感情解放

無料公開、唱えるだけの感情解放

一般社団法人行動変容協会です。心理学とは違う方法で、嫌な記憶が想起できなくして、本来望んだ未来に行くように過去と未来を連結した方法を教えています。間違った思い込みを解放して、本来の自分に戻します。あなたが幸せになれるように嫌な過去と決別しましょう!


テーマ:

 

いながき@ありがとうです。

 

さて、エモフリをして行くと『毎日が平和なんです』って言うことを言う人がいます。

 

ここまで行けてない場合は、まだエモフリが上手くできていないことが多いです。

 

そして、『毎日が平和なんです』は次に何をするか見えていないことが多々あります。

 

今まで、トラブルと闘うのが日常で、トラブルがなくなると何をしていいか分からないような感覚に囚われます。

 

これは未来地図を描かずに生きて来た人に起こりがちです。

 

つまり、目の前の問題ばかり見ていて、長期的な展望を作る癖がないので、いざ、トラブルがなくなるとどうして良いか分からなくなってしまいます。

 

やりたいことがない、何をしていいか分からないもそうです。

 

そういう人であっても、時間が経つと人生の岐路に立ちます。

 

その岐路で言い選択をするために必要なことを積んでいれば良いですが、積んでいない場合は行き当たりばったりの選択になって、後で後悔なんてことが起こります。

 

御自身の未来には、戦略(未来地図)をもって、戦術(毎日何をするか)を見極めて実行すると良いです。

 

もちろん、のほほーんと生きても、ある程度は行けます。でも、大きく変化が起こったときに、経験値不足、信用不足、資金不足で、狭い選択肢で未来を選び、こんなはずじゃなかったなんていう方にも会ったことが何人もあります。

 

今が良ければ・・・では、未来は暗くなるばかりです。もちろん余裕がないときは未来なんて考えられませんが、早くそれを脱して、未来を考えられるようになりましょう。

 

間違いなく良い方へ牽引するためには、未来のために最良の今を連続して生きることです。

 

目標を作れないとか言っている場合じゃないです。

 

老後が来るかどうかは別として、自分の仕事を用意し、人と関わりを残し、お金を用意しておくことは必須ですね。

 

今、それが枯渇している人は、戦略ミス、戦術ミスからくる、メンタルの問題なんて言うのがあります。

 

諦めずに前に進みましょう。

 

計画をきちんとして牽引するなら、初級コーチング講座をススメです。

 

コミュニケーションが上手く噛み合わない人は、線の思考法。

 

エモーションフリーがある程度使えるようになったら、ビジュアルフォーカシング。

 

身体感覚があるなら、最初はエモーションフリーからが最適です。

 

必要なツールは準備してあります!

 

フォローしてね

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️
ライトエモーションフリーのやり方(簡易版)

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

・無料のライトエモーションフリーテキストを配布中です。

 

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。

 

一般社団法人行動変容協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント